保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ヤギレース★全地形制覇完了&十五夜レースについて
2013年09月03日 (火)


みんなでヤギレース日記


Warau.jp の ヤギレース


全地形制覇完了♪


残っていた湿原60クラス、クリアできたんで
これで、全地形制覇となりましたぁ~  ヾ(〃^∇^)ノワーイ

過去の制覇画像 ⇒ 草原 ・ 山岳 ・ 森林 ・ 河川 ・ 砂漠

当初の目標は達成したんで
今後は、バラけてる地形適性値の平均化を 目指すかなっ^^

みんなでヤギレース・湿原制覇


今週のイベントは 十五夜レース だけど
障害地形8節コースで、お団子20コ集めろって何さ

課金オラオラ!なイベントなのは分かってるけど

課金なしでいける可能性が皆無だったら、抗議してやる~!
と思って、ざっくり計算してみたところ。。


【 体力&SP 回復 480/日 ・ 20回出走で計算 】

○ エコLv10 持ちで、全地形適性値平均が200以下程度の方。
( いるとは思えないけどw )

○ いやしLv5、6 持ちで、全地形適性値平均が2,000以下程度の方。

なら、一応20回以上は出走できるから
体力満タンでスタート もしくは皆勤アイテム投下で、可能性はあるっぽい。。

 あくまで、ざっくり計算デスw


うちの子は、ヒーリングLv10で 1日1回出走が限界なんで
お団子はスルーして、ケーキ狙いの一発勝負でまいりますっ o(・"・)o


        


これまで5等しか当たったことなかった モッピー のスクラッチで
初めて4等 当選しました~

モッピースクラッチ4等


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可