保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
ディズニーシーに行ってきた♪
2013年09月16日 (月)


初めてのディズニーシー


2泊で TDS に行ってきました~
シーは初なんで 2ヶ月前から楽しみにしてたのに、ご承知の通り台風


土曜日 (夕方~) は 曇りでセーフだったんだけど
日曜日は朝っぱらから暴風雨。

当然ながら パレードみたいの中止だし、キャラもいなくて寂しかったけど
午後になってから、なぜか 嘘みたいに晴天に ヾ(〃^∇^)ノ


逆に、この悪天候のおかげで(?) 待ち時間も最長1時間ぐらいで
トータル10時間で12アトラクション程度行けたんで上等かな  (笑)

TDS30.jpg

TDSマーメイドラグーン


んで、初心者の私が 個人的に気に入ったアトラクションTOP3は

 インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
 タワー・オブ・テラー
 ストームライダー

いずれも、あの臨場感がたまりませんっ

タワー・オブ・テラーの舞台、ホテルハイタワー↓
TDSタワー・オブ・テラー


夜は 強風になってきたため、花火は中止になったけど
水上ショー↓ は 見ることができたので満足っ^^ 

TDS水上ショー1  TDS水上ショー2

TDS水上ショー3


       


結局、台風の影響を一番受けたのが本日で
チェックアウトしたものの、京葉線 が止まってるため動きがとれず

ホテルが臨時で出してくれたバスや、動いてた私鉄を乗り継いで
帰ってまいりましたとさっ グハッ(^▽^;)


宿泊したのは サンルートプラザ東京

ディズニーホテルは全室禁煙で、主人が発狂(?)するんで
オフィシャルホテルのココに^^




 バリューコマース に登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
悪天候のときは帰ろうとする人が多いので、パークの中でねばっているといいことがありますね。

私はランドの方で、ミッキーのおうちにほとんど待たずに入れたことがあります。
2013/09/21(Sat) 15:55 | URL  | みぃ #vbu/5PMA[ 編集]
みぃさんへ
みぃさんも悪天候(?)ご経験者でしたかぁ^^

ものも考えようで、お天気のいい日に何時間も並ぶよりは
ストレスなく効率的に回れたので良かったかな?って今は思ってマス。

ただ、カッパ&傘のW装備でも 顔はびしょ濡れで
帰る頃はほぼスッピンになってましたっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2013/09/21(Sat) 16:53 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
