保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
warau.jpのタイプ道場について
2013年09月19日 (木)


warau.jpのタイプ道場


warau.jp にて先月スタートした タイプ道場

ちょびの ちょびッとワーク や、PeXの タイプdeポン と同じく
名刺データ入力という、収益のしくみが よく分かんないコンテンツw


0.1円/1件 と割に合わない単価なんで、完全スルーしてたけど

150件以上 (正解数) やった人で30万pt山分け!

ってのが始まってたんで、とりあえず 170件まで やってきたっ。

にゃんこ先生のタイプ道場


終了後、参加者人数が表示されたんだけど、3,802人で ビックリ
( 300人もいないだろうと思ってたのに^^; )

ってことは、現時点で山分け金額は7円程度 じゃんっ ≡(o_ _)o パタッ


これに1時間も費やしたのに。。
しかも1割は、ミス判定で はじかれてるしっw ( why not? )

ってか、参加者人数は やる前に見せてよ!って話 (笑)


      


 お財布.com に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
改良していっていますね
この手の名刺入力のお仕事は、みる度に改良されていますね。

現在は、IMEのON/OFFを項目ごとに自動的に切り替えてくれているので、入力するのが楽になりました。

入力中に表示される名刺画像の上に表示されている件数表示が変わりましたね。

以前は、ミスの件数や順位(○○人中○○位)が表示されていたので、あまりにもミスにカウントされるので、途中で嫌になることも多かったです。

げん玉(リアルワールド)のクラウドにもありますね。
2013/09/21(Sat) 15:51 | URL  | みぃ #vbu/5PMA[ 編集]
みぃさんへ
私は去年だったか、ちょびッとワークを1回してみて以来
このタイプ道場が2回目の参加なんで気づきませんでしたが
この手のお仕事、日々、改良・進化してるんだi-198
確かに、ちょびの時よりやりやすかった気がしますっ。

ほんとミスにカウントされるとイラッとくるんで
どこがミスってるのかも教えてくれるとこまで
進化してくれるといいのにねぇ。。
2013/09/21(Sat) 17:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/23(Mon) 21:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可