保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
モッピーアドベンチャーでプチラッキー♪
2013年09月24日 (火)


モッピーアドベンチャー


 モッピー


ココのスゴロクゲーム、モッピーアドベンチャー

基本的に 真実の鏡 (アイテム) がないと上位は狙えないんで
日頃はテキトーにやってるんだけど

先週の順位がキリ番だったらしく、100円 付いてましたぁ
( 終了時は200位台だったから、300位と思われる )


ついでに今日は 『 ?マス 』 に止まって、5円 get!

これ 3ptまでしか出ないと思ってたんだけど、5ptも出るんだねぇ?
私が知らないだけで、もっと上もあったりするのかしらん


こないだの スクラッチ4等 もあったし
なんだかモッピーにて、プチラッキーが続いてますっ v(。・・。)♪

モッピーアドベンチャーでキリ番


        


 バリューコマース に登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/25(Wed) 21:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/26(Thu) 21:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可