保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
楽天優勝セールでお買い物♪
2013年09月27日 (金)


楽天でお買い物


楽天優勝セールってことで
以下の4ショップ & デリバリー( ビール配達w ) いっときましたっ^^


◆STUSSY 長袖シャツ◆ / ice field






涼しくなってきたんで、ダンナさんの秋物シャツを2枚購入。
36%オフ & 3,000円引きクーポン使用で、お得に買えました~

STUSSYは、ストリート系ブランドなんだけど
遊び心のあるデザインが可愛いので、好んで着せてますっ


◆エレファントレザーパスケース◆ / オリジナルパースナカムラ


これもダンナさんの象革パスケース。

象革って、使い込んでいくと独特のツヤが出て すごくシブいんですよぉ!
以前、FUNNYにて 主人のお財布を買ってから 気に入っちゃって

名刺入れ・パスケースまで、揃えてあげるね!と宣言して2年w

名刺入れまではすぐ見つかったものの
パスケースがどこにもない! ( もちろんFUNNYにもない^^; )


やっと↑のナカムラさんで見つけたと思ったら、販売終了 の文字がっ

フツーはここで諦めるんでしょうが、厚かましい私は諦めないw

↑のショップは自社工房だったんで、ダメもとで
『 作っていただけないか? 』 と ラブコールしたのが7月のこと。

で、念願かなって今回やっと 購入に至りましたとさっ


◆チバビジョン デイリーズアクア◆ / レンズバーゲン




ついでに買っといたコンタクト。
このショップは、安い!&早い! です^^


◆アサヒ パーフェクトアスタコラーゲンプラス◆ / KM4号店




コラーゲンとか、ヒアルロン酸とかに興味津々の今日この頃でありまして
2週間前から、↑を購入し サプリデビューしましたっ (*^m^*)プッ

今のところ、特に効果は感じてないけど
しばらく飲んでみるつもりで、2瓶 追加購入^^
 

購入履歴
楽天優勝セール購入履歴


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可