保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ヤギレース改善の明と暗
2013年10月09日 (水)


ヤギレース第5シーズン


Warau.jp


今月から 第5シーズンに突入したヤギレースですが
今季も同じメンバー、同じ方針で チーム Loser 始動してます^^

このところ運営さんによる改善が多々見られていい感じなんだけど
個人的には痛すぎる変更もっ


 実績ルール変更


21日から、ゴールドメダルのルールが変更になるそうです。

これまでは各コース10位内に入る必要があったけど
今後は 新たに設ける “ チャレンジ走破距離 ” をクリアすれば
順位に関係なくもらえるとのこと。

つまりは、課金組から10位内を追い出されようが
距離さえ出してればもらえるってことですね^^


これで誰でも平等になるんで、いい改善策だと思うんだけど
最後の一文↓を見て、固まった私。。

以前獲得した金メダルがチャレンジ走破距離を満たしていない場合は
銀メダルへ変更となります


はぁ~~

先日も書いたとおり、1年かけてやっと全地形制覇したのが先月のこと。

⇒ ヤギレース全地形制覇完了♪

なのに新ルールに則り、金を銀に戻すとな?


私、半分以上は 初代~3代目まででクリアしてるんで
最低走破距離を ちょっと上回る程度の記録だから

それ全部戻されるんだよね? やり直しなんだよね?

ショックすぎて暴れる気力もないんですけどっ。。 ≡(o_ _)o パタッ


 ガチャ確変をチームでシェア

今週から新たに追加された機能で、メンバーの誰かが確変になると
メンバー全員が恩恵にあやかれるという機能。

これまで、チーム所属のメリットは希薄だったんで
こういう機能追加は、嬉しいね


 修行レース

先週のイベント 修行レースは、初めて “ 仙人コース ”という
モンスター軍専用コースを作ってくれましたっ。

これで、私でも 50位内狙えるかも
と はりきって挑みましたが、結果は95位^^; (笑)

無課金組の戦いは続く。。


 ハロウィン

今週のイベントは収集系のハロウィンだけど
2週間で10コとは、随分ハードル下げてきたねぇ♪

前回の“ お団子20 ” で反省したのかな? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可