保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
Warau.jp★poncan登場とタイプ道場
2013年10月15日 (火)


Warau.jp関連のつぶやき


 warau.jp


ココにも、CM視聴の poncan が登場しましたっ
フツーに 1円/1件 だけど、流すだけなんでいいよねっ^^

そのうち ポイモン でも始まってくれると嬉しいところ。。


あ、ポイモンでは 12月の改悪以来 初めて ブロンズ
上げてみたんだけど、シール分は 平均8円/日 ってとこデス。

スタンダードが手間に見合わないだけに、お得なように錯覚しそうだけど
ブロンズはブロンズで、チャージ数に見合ってないっぽい。。 (笑)


ランキングキャンペーン中の タイプ道場 ですが、のぞいたら
参加者数が 先月の山分けキャンペ より 1,000人も減ってたんで

狙い目か と、速攻で 500件ほどやってみたんだけど
暫定500位も入れてないっ↓ (*^m^*)プッ

月内に1,000件もやれば上位にいけるんじゃ? と思った私は甘かったw
2,000人以上が、50件以上/日 ペースでやってるってことだね~

ってわけで 今回も、 ヤメた! ヤメた!
51円もらって良しとしますっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

タイプ道場10月


        


バリューコマース に登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可