保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ASPぷち情報とメダル系スゴロクの追加機能
2013年10月23日 (水)


ASPぷち情報とメダル系スゴロクの追加機能


 リンクシェア


自動表示広告の Dynamic Display のリリースを記念して
貼るだけキャンペーン中!ってんで、速攻提携したんだけど

リンクシェアらしく(?) 鬼条件付きでしたぁ (笑)

○ 50クリックあったら ( あるかぃ! )・・・・・・・・ 100円
○ 100クリックあったら ( あるかぃ! )・・・ 10万円山分け

ってか、今のところ大きさが2種類しかなくて 小さい方がコレ↓
なぜ、サイドバーに貼りやすいような縦長を作らなかったんだろうね


○ 日比谷花壇 (貼るだけ) / 12月27日まで

対象バナー↓掲載で 抽選300名に定番。

日比谷花壇_リニューアルキャンペーン2013


 バリューコマース


これまでは、登録サイトごとに1,000円を超えなきゃ入金されなかったけど
来月から、複数サイト分を合算して振り込んでくれるそうです

私は2ブログしか持ってないんで、さほど不便は感じてなかったけど
たくさんのブログを運営されてる方には朗報ですねっ^^


        


 ECナビ ・ Warau.jp


メダル系スゴロク ( げん玉もかな? ) にて、ガチャ機能が追加されました。

本来、案件利用5件ごとに回せるというものですが
サービスで1回できるってんで回してみたところ。。

クッキングマスター・・・・・・5等の100メダル。
ワルコちゃんと魔法の国・・・4等のブーツ2コ。

メダル系のスゴロクは、皆勤賞を気にせずゴールできるから好きだけど
なかなか上位入賞はムズいねぇ。。

どちらも30位台が自己最高記録デス アハッ(^▽^;)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
リンクシェア
♪お久しぶりね~♪

小柳ルリ夫です

私のサイト

まさに、5クリックでもあるかい状態

おじゃましましたぁ~
2013/10/29(Tue) 17:35 | URL  | みう♂ #rJCRFexM[ 編集]
みう♂さんへ
>まさに、5クリックでもあるかい状態…

もちろん私もですよぉ~
こんな鬼条件付けるなら、ポイントサイトのみに配っとけ!
って言いたいよねぇi-198 (笑)

しかもコレ、数ヶ月間のクリック数が規定以下の場合
提携自体を解除したり戻したりするんだってw
♪今さらジロ~♪ ですよね? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2013/10/29(Tue) 21:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可