保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポケライン詳細★スマホサイトにPCで突撃しちゃったの巻
2013年10月30日 (水)


ポケライン詳細 / ポイントサイト


2013年8月にオープンしたサイト。

PCアドレスでも登録できるってんで、スマホ専用サイト とは知らず
PCのみで潜入してた私! (笑)

( メアドと名前だけで登録できます )

登録3日目に 某ASPでココの案件を発見し、↓の一文を見て知る事となった

※ PCに関しましてはサービスのご利用は出来ません。
( 会員登録は可能です。 )



 んじゃ、なんでPCで登録できるようにしてんのさ

パソコンからのアクセスだった場合に
会員登録してもらえるように訴求するため…なんだそうです。

( これは、Webデザイナーに依頼してるところを 発見して判明w )


 実際、PCからは使えないのか

これが、できちゃうから紛らわしいんだよねぇ。

スマホサイトをPCで見てる状態なんで、殺風景で違和感はあるものの
クリックできるし、クリポもフツーについてマス。

ポケライン残高



ってわけで、スマホじゃない私は とっとと退会したほうが賢いかもだけど
もう 乗りかかった船。。検証かねて難破するまで続けてみるさ!(笑)

ポイントは獲得できてる以上、結果は2つにひとつかな?

A) 換金申請時、却下もしくはスマホ認証を求められる。
B) なんなく入金される。

B)なら、面白いのにねっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


■お友達紹介制度■
お友達⇒500pt 紹介者⇒アクションのみ2ティア20%
サイト名

 2014.7月 退会しました

レート
★10P⇒1円
獲得方法
★クリックバナー           1pt×5
★毎日懸賞ポイント(当たれば)  50pt~120pt
換 金
★5,000P ( 500円 )~
★楽天銀行 ・ ゆうちょ銀行 ・ iTunesギフト
 amazonギフト ・ Vプリカ ・ ビットキャッシュ

◆振込日:3営業日以内
運 営
マスターゲート株式会社
本 社 東京都港区六本木4-1-4 六本木ビル3階
代表者 近藤智宏
設 立 2009年10月30日
備 考
 ポイントの有効期限は獲得日から1年間




代表者の近藤氏は、ポイントインカム の運営会社である
ファイブゲートの、代表者です。

昔、なんかの新サービスを始めるにあたり、業務提携した会社の社長が
現在のインカムの代表者に代わったわけですが

マスターゲート/ファイブゲート ってあたり
グループ会社だと思っていいんじゃないかな?と判断しました。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可