保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
楽天ポイントでお買い物&PeXの端末登録機能
2013年10月26日 (土)


楽天期間限定ポイントでお買い物


今月のポイントは、以下の2点で消化しましたぁ^^


◆コフレドールブライトアップルージュ・BE-205◆ / 東京百貨店 



時間が経っても全然乾かない保湿力とツヤ感が気に入って
口紅は全て このシリーズを使ってるんだけど

中でも一番気に入ってるカラーが、この BE-205 です

一応コレ 限定色なんで、なくなったら困るな~とポイント消化も兼ねて
ほぼ毎月買ってるんで、未開封のがまだ4本あるんだけどねっw


◆ノートンインターネットセキュリティ2014◆ / シマンテックストア 楽天店




ネットを始めた頃から、セキュリティは ノートン一筋であります

おかげで何も起きたことないんで、日頃はありがたみを感じないけど
たまにレポート見るとゾッとするよね

毎日のように、検出しました…削除しました…遮断しました… って^^;


心配性なんで、これまでは毎年 パッケージを買ってたんだけど

今回初めて、ダウンロード版にしてみようってことで
安心のシマンテックストアから、3台&3年版を購入。

月末まではポイント19倍中です^^


購入履歴
ノートン・コフレドール購入履歴


        


PeXの端末登録機能


今日 久しぶりにPeX にログインして戻ったら

PeXに未登録の端末からログインが発生しました…うんぬん

っていうメールが来てて、何言ってんだ? と思ったら
16日から端末登録機能ができてたんだねぇ。

一応登録してきたけど、端末情報は “Win7 IE”って。。こんだけ

んじゃ、Win7 IEで不正送金された場合
これは私じゃないって、言い張れるのかしらん?

なんだか逆に不安になってきたんで、全額送金してきましたっ(笑)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/27(Sun) 09:19 |   |  #[ 編集]
相互リンクのお願い
相互リンクのお願い


管理人様

はじめまして。

『 イケてる貴方のレディース・ファッションライブラリ 』

管理人の 智美円子と申します。

この度は相互リンクのお願いでメールを差し上げました。

まだまだ小さい規模ではありますが、

20歳前後から30歳前後の皆様を中心に満足して頂けるように、、

レディースファッションを中心とした記事を

1日4~6記事、月150記事を目安にして記事投稿を行なっております。


管理人 様のブログ記事を定期的にご紹介させて頂き、

少しでもアクセスアップに貢献できますよう努力してまいりますので、

何卒、前向きご検討を頂けましたら幸いです。

用件のみではございますが、これで失礼致します。

貴サイトの今後のご発展をお祈り致します。

(イケてる貴方のレディース・ファッションライブラリ)

http://fashionlibrary.blog.fc2.com/

連絡先 : bowwell2008@yahoo.co.jp

2013/10/30(Wed) 19:17 | URL  | bowwell #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可