保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
モッピー・ポトラへのつぶやき&サイト応援ソングについて
2013年11月08日 (金)


モッピーコンテンツ追加&ポトラのサイトりにゅについて


 モッピー


先日 モッピークイズが追加されたばかりのモッピーですが

今度は、10クリックごとに1円が付与される
クリックバナー が 追加されましたぁ^^

ハピタス みたいに2段階クリックじゃないから、一気開きができるんで
どんどん バナー数が増えてくれると嬉しいところ

サイトも ぷちリニュして、巡回しやすくなりました^^


 ポトラ


ココもいきなり、サイトを ぷちリュしてくれましたが
コンテンツの位置をバラされて、逆に面倒くさくなりました~w

バラす手法は、ココに限らず 他サイトも よくやる手だけど
あれって、ユーザー心理を理解してなくない

全ての人が同じ考えじゃないだろうけど、私みたいな短気な人間だと

○ my巡回コースを 乱されただけで、イラッとする。
○ ページを移動するに値しない単価のコンテンツは切り捨てていく。
○ 巡回が忙しいサイトで、案件など見る気もしない。

ってタイプなんで、結局 退会爆弾(?) の導火線に
火が着くだけだったりするんだけどもっ   (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


ついでに言えば、他サイトが続々とゲームにテコ入れしてる中
ココの トレジャー は、いつまで ホーリーウォーター地獄なんでしょ?w



        


ポイントサイトのテーマソング


 ポイントインカム


ポイント獲得にはカンケーない話ですが、インカムが
ガールズバンド コムシコムサ に、応援ソング制作を依頼したそうで

来週月曜日、テレ東の 「NEXT STAGE」 にて放映されるそうです^^

ユーザーには直接カンケーないけども、こーゆー面白いことやる運営は
嫌いじゃない。。 ってか、大好きだったり♪

ま、深夜番組なんで、起きれてたら 見てみるねって感じですがっ


サイトのテーマソングといえば。。

以前、原田知世さんが歌ってらした マクロミル のテーマソングを
ご記憶の方、いらっしゃるでしょうか?

いくつかのバージョンがあったんだけど
私は ボサノバ編 が 好きだったなぁ。。

ミルぅ♪ ミルぅ♪ マクロミルミルぅ マクロミル~ 


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
ポトラ、ルート定まらず
ポトラのクリポ拾い巡回コースを脳内で組み直しですわ。
まだ効率的な巡回コースが定まりません。。 v-390

マクロミルにテーマソングなんか有ったのですか。
知りませんでした。
つべに有ったーっ!!
http://youtu.be/XBunicJYRpE
2013/11/12(Tue) 19:04 | URL  | gonsuke #Z65oc0dk[ 編集]
gonsukeさんへ
キャ~  ミルミルマクロミル、つべにあったんですね~i-198
懐かしくて、思わず聞き入ってしまいましたぁw
2番目のやつが、好きだったボサノバ編なんだけど
私の記憶は若干、サビが間違ってたっぽい (ノ∀`*)ペチ

ポトラ、久しぶりのリニュだから大目に見てあげたい(←上から目線w
だけど、こういうのは さほど貯まらないサイトがやると
命取りになりかねない手法ですよねぇ^^;
実際、私は退会候補としてロックオン! (笑)
2013/11/12(Tue) 20:42 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/13(Wed) 12:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/13(Wed) 22:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/14(Thu) 22:03 |   |  #[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。

ポトラを含め、ここ最近、レイアウトをいじるサイト
が増えてきましたね。

PV数を増やしたいのは分かりますが利用者側
の事も考えて貰いたいですよね。

以前、記事に書かれていたポケライン、私も登録
していますよ。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2013/11/15(Fri) 21:12 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
0.1円のコンテンツまでバラされたらもうねぇ^^;(笑)

ポケライン、だんだん毎日懸賞Pが当たらなくなってないi-198
私は週1ペースになってきたんで、この分だと
有効期限内の換金はムリっぽい気がしてきました グハッ(^▽^;
2013/11/16(Sat) 16:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可