保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
つまんない話・さびしい話
2013年11月15日 (金)


つまんない話


 ハピタス


最近、月間宝くじのほうが 7等ばっかで つまんなかったんで
毎日宝くじ のほうに、500枚ぶち込んでみたところ。。

6等50本 ・ 5等5本 ・ 4等1本 の 70円で
どのみち ツマンナイ結果にっ (笑)

ってか私、いまだに3等も当たったことない人なんですよぉ

こうなったら、次は 1,000枚ぶち込んでやるわっw


 ECナビ

今日は5日目だというのに、いまだに1コしか開いてないビンゴとか↓
ケンカ売ってんの  みたいなw


ECナビの失笑ビンゴ



        


さびしい話


ブロガーなら誰しも、お友達であるか否かに関わらず
日課的に訪問してる、好きなブログさんってあると思うんだけど

先日から、私の好きなブログさん3サイト、404 になってて ショック


内 お2人は 4年来ぐらいのお友達だったんだけど
リアル事情から、しばらく休止する宣言をしてらした中の 404。

なので間違いなく、アクトレ被害者 だと思われます。

あらためてムカつく~ アクセストレード


もう一つのブログさんは お友達ではなく、私が勝手に好きだった
ハッキリ物申すタイプの、自称クレーマーさん^^

彼の404は、攻撃受けた結果なのか、ご自身の意志なのかは
私なんかじゃ計り知れませんが

悔やまれるのは、一度お話してみたかったぁ~ってこと。


ちと 乱暴な書き方もあったけど、彼の言ってること自体は正しい!
と、私は思ってました。
いや、過去形ではなく、今でも思ってます。。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/15(Fri) 23:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/16(Sat) 17:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可