保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ヤギレースに最後の悪態&11月の換金報告
2013年11月26日 (火)


ヤギレース日記


 Warau.jp


なにげにハマってた ヤギレース ですが、私は今シーズンをもって
引退 & チーム解散なんですっ。

運営さんをキライになったあの日に、決めてたことなんだけどねっ^^; (笑)
この日w ⇒ ヤギレース運営に物申す!

( もちろん、メンバーには報告済みデス^^ )


引退するったって、今季はまだ 年明けまで続くんで
最後まで、言いたいことは言わせていただきます!

ってわけで、今回のTP戦ルールについて 悪態 GO~


~玄武アイテム配布条件について~


○ 4人以上のチームで、全メンバーが100TP以上走ったら ヒゲ。
○ 6人以上のチームで、全メンバーが500TP以上走ったら ツノ。

しかも ご丁寧に、メンバーそれぞれが どんだけ走ってるかの
リストを公開しよった 


文句ありすぎて、どっから突っ込めばいいのかも迷うけど、まずは。。


 4人以上だの6人以上だの、何のためにチーム人数制限すんのさ


枠上げてメンバー募集してたって、まだ埋まってないチームもあるわけで
( 後発組を尊重したいんじゃなかったの? )

1人だろうが、2人だろうが、そのTP条件クリアすればいいじゃん!


 100TPはいいけど、500TPって何さ


いやし水 がなけりゃ、いやあっても、無課金じゃ無理な数字なわけで
チーム戦でまで、課金オラオラの騙し手法すんな! って話。


 なんで わざわざメンバーにプレッシャーかけるのさ


うちのチームは元から “ TP戦は不参加 ” と宣言してやってきたので
混乱はありませんが、

“ チーム戦は頑張ろうね ” っていうスタンスでやってたチームさんには
個々のTP履歴丸見えは

メンバー側からも、リーダー側からも、大迷惑っしょ


チーム所属を推奨しておきながら、そこを潰してんのは
運営さん自身だと、いい加減 気づいてほしいです。。


        


11月の換金分です
11月
ECナビ500円59回目/   40,890円
ちょびリッチ500円26回目/   14,250円
お財布.com2,000円18回目/  22,940円
バリューコマース2,430円29回目/  50,183円
**計**5,430円
累計 ★ 780,575円★

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/26(Tue) 22:22 |   |  #[ 編集]
のほほーんと
うちのチームは、各自思い思い好き好きに
のほほーんとゲーム進めてますョ。

今回のTP戦、その努力賞ってのもねぇ~
玄武は山岳しか効果無いんじゃ、うちのチームでは
誰も御利益が無い。だから盛り上がりもしない。。
2013/11/27(Wed) 00:05 | URL  | gonsuke #Z65oc0dk[ 編集]
gonsukeさんへ
あれ、ウチやgonsukeさんチームは支障ないけど
イケイケチームなんて、やりにくくて
たまったもんじゃないですよねぇe-330
来季から一人旅に転向する人増えるでしょうね。。

努力賞、500TP = 50万m ⇒ 体力15,000消費なわけで
要ヤギロン4本ってところ?w
初心者さんなんか、いけるものだと思って頑張っちゃいますよね?
(ま、途中で気づくとは思うけどw)
2013/11/27(Wed) 15:55 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/27(Wed) 22:07 |   |  #[ 編集]
こんにちは~

こむむさんのポイントサイトに対する造詣の深さに感服であります!

warauのヤギレースは、リニュ前にたまに触る程度しかやってないで今はサイト自体退会しちゃってますが、いろいろあったんですねぇ…急な改変は私だったらバッサリ切っちゃうかな?チーム戦、頑張ってください(よくわからないけど)!

またちょくちょくお邪魔しますね。では~
2013/11/30(Sat) 13:55 | URL  | ぼびぃ #-[ 編集]
ぼびぃさんへ
ぼびぃさんは、Warau自体退会されてましたかぁ~
バッサリ切る体質は、似てるかもですね? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

ただココはSNS機能があって
ブログをされてない方、また閉鎖した方とも
連絡とりあえる唯一のツールにもなってるので
私はWarauにどんだけキレても、退会はしないと思われマス(笑)
2013/11/30(Sat) 17:23 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
セラフィムコース
クリスマスプレゼントレースのセラフィムコース。
2走で72000mですね。
無課金じゃ無理~。
銭ゲバ運営デスねえ。
2013/12/12(Thu) 19:56 | URL  | 天野 #-[ 編集]
天野さんへ
銭ゲバって!(笑)

ほんとセラフィム、最初はミスか?と思ったら
正気だったんで怒り通り越して目が点になりましたw
課金優遇体質、露骨になってきましたねぇe-330
2013/12/13(Fri) 15:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
