保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
創立記念品とお歳暮が重なった場合のお礼状どうする?
2013年11月30日 (土)


お礼状で悩むの巻


もう、明日から12月ですね~ 早っ!

とりあえず、お歳暮のお礼状と 年賀状作成は完了しましたっ。
2日から、少しずつ大掃除を始めます~ o(・"・)o


で、今悩んでるのは、別件のお礼状 のこと。。

というのも、( 主人の勤務先の ) 取引先が 創立○○周年だったらしく
記念品をいただいたんですよぉ。

フツーは、創立記念式典に行った主人が 持ち帰ってくるって
パターンだから、逆にお礼状が来る側でしたが

今回は式典に出向いてないのに、さっき自宅に届いたんです。。


お礼状出すのは当たり前じゃん! って言われそうですが
何を迷ってるかって、明日、同じ会社から お歳暮 も届くからですw
( 毎年1日に送ってくださるのだ )

こういう場合、それはそれ、これはこれで2通出すべきなのか

それとも、祝辞とお歳暮のお礼を1通にまとめたほうが スマートなのか

どう思います?
初のパターンで 判断しかねております
一応ググってみたけど、そんな話なかったしっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


【追記】 この場合、1通にまとめても差し支えないそうです!
書道の先生からアドバイスいただきました。ありがとうございました。



        


貼るだけ案件メモ


 バリューコマース


ヤマダウェブコム / 12月31日まで
初掲載で 抽選100サイトに 定番の5倍。

Hulu / 12月31日まで
初掲載で 抽選300サイトに定番。


 A8ネット


株式会社ザ・トーカイ / 12月22日まで
初掲載で 定番。

三省製薬株式会社 / 12月23日まで
バナー掲載で 定番の2.4倍。

有限会社マイケア / 12月25日まで
初掲載で 定番。


 恒例の プログラム総選挙 も始まってますねぇ。
投票するだけで、1,000人に150円が当たります^^


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/30(Sat) 21:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可