保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
2013年 悪態〆 よいお年を!
2013年12月26日 (木)


2013年 ブログ納め


大掃除も、自宅イベントも 全て完了して落ち着きました~
あとは 外で飲み会さっ ヾ(〃^∇^)ノ

( すぐ、おせちの仕込時期がやってくるけど 笑 )

ってわけで、本年の悪態納めと まいりますっ^^


 急ぎすぎたで賞

Warau.jp 様


昨年は “ 楽しかったで賞 ” を 差し上げた みんなでヤギレース
まさか ぶちキレ引退することになるとは、 想・定・外 !

ポイントサイトのぷちゲーで
あんな露骨な 課金オラオラに走っちゃダメっしょ

作るアイテム&価格も、ステ設定も、最近のイベント内容も
元ゲーマーとしては、納得できませんでしたとさっ^^


ただ、このゲームを通して チームメンバーはもとより
他チームの方たちとも お知り合いになれたのは 楽しかったんで
そこだけは、感謝してあげよっかな^^ ( ← 上から目線w )


 急降下しすぎで賞

タメトク 様


昨年、(旧)ポイントちゃんねる を 買い取って
大盤振る舞いイベントで 華々しくスタートしたものの

今年6月からの落ちっぷりには、もはや言葉もありませんっ。
いつまで 仮死状態を続けるつもりか知らないけど

尾崎センセー 帰って来て~ って叫びたい感じ ( 無理だけどw )


 尾崎氏とは。。

ポイちゃんの代表者で、当時は医学部在籍の学生社長。
学生のお遊びか?と思いきや、超マジメ! 仕事早い! 話早い! で
個人的には、大好きだった代表者^^

今頃は、インターン2年目でしょうかねぇ。。
いいお医者さんになってください


 仕事遅いで賞

レビュナビ 様


レシピとイラストを、別サイトで分割運営するってことで
長期メンテに突入したのが 7月8日のこと。。

当初の予定では 最長3ヶ月とのことでしたが、どんどこ伸びて
肝心なレビュナビの復活は、ついに来年に持ち越しに。。 ≡(o_ _)o パタッ

一旦忘れたら、どーでもよくなるのが 私達ユーザー心理なんで

再開時は、よほどインパクトのあるイベントでもしない限り
ユーザーの半分も 戻ってこないかもだよねぇ


 勢いあったで賞 

モッピー 様


PC会員の私でも、もともと貯まりやすいサイトでしたが
今年は更に、クイズ ・ 動画視聴 ・ クリックバナーと コンテンツが増え

私の現役サイトの中では、お財布.com を抑え
貯まりやすさTOP に躍り出ましたぁ^^

クリスマスイベントなんかもセコさがなく、センス良かったとこも

ただ。。勢い余って(?) 某モバイルサイトまで 買い取ったところは
大丈夫か?って、若干 不安視せざるを得ないけれどもっ (笑)


      


鏡餅

当ブログも、7度目の年越しを 迎えることとなりましたぁ。

今年も一年、立ち寄ってくださった全ての方に 感謝申し上げます!
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

皆様、よいお年をお迎えくださいっ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ヤギレースですけど、私は世代交代で「いやしの水」が無くなりました。

で、運営に「バグですか?仕様変更ですか?」ってメール出したら、

「能力を引き継がないヤギを選んだお前が悪いんじゃ、一切の補填はしない」というオラオラなご回答。

いつからこんな鬼仕様になったんですかね? 今まで世代交代でもこういう能力が消えることはなかったんですけどねえ。

私も今シーズンで引退ですねえ(笑)

ちなみに私は「白い稲妻」チームの「べうべう(山岳専門)」です。
2013/12/26(Thu) 22:38 | URL  | 天野 #-[ 編集]
天野さんへ
天野さんもやられちゃいましたかぁe-263

あれ、いつ頃からだったか世代交代時のヤギの中に
スキル減ってるヤギが大量に紛れてるんですよねぇ。
夏にうちのメンバーも一人、いやし失くしちゃいましたぁ^^;

白い稲妻の山岳得意なべうべうさん、もちろん承知してますよぉ^^
以前300クラスの件でグチってた時
初めてコメントくださったんでしたよね?

もう私はヤギの話を書くこともなくなりますが
良かったらまた遊びにいらしてくださいねっ♪
天野さんの興味あるネタはないかもですがっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2013/12/27(Fri) 15:16 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。

私の方はあと1回ぐらい更新しようかなと思って
いますが1年間ブログの更新お疲れ様でした。

私も飲み会続きでかなりバテ気味ですがお互い
に体を壊さない様にして良い年を迎えたいですね。
(*^-゚)vィェィ♪
2013/12/27(Fri) 20:46 | URL  | gigi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/27(Fri) 22:53 |   |  #[ 編集]
gigiさんへ
年々、ブログネタに困ってる感じですが
なんとか今年も続けられて良かったです (*^m^*)プッ

gigiさんには今年もお世話になりました&お疲れ様でした v-275
来年もヨロシクお願いいたしますっ。
よいお年を☆彡
2013/12/28(Sat) 12:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
課金か無課金か。。。
どこのゲームサイトも、最初は楽しく無課金で遊べていても、だんだん課金してくれイベントが続出してきますね。
でも、課金する人が居ないと、ゲーム自体がなくなってしまうので、難しいところですね。
課金してるゲーム一つあるけど、何時まで課金すべきか悩みどころ。。。


モッピーって結構たまるんですねぇ。
自分も登録してみようかな。

自分のブログ閉めてから、ほかの人のブログを全く見なくなってしまったのですが(^^
来年もよろしくお願いします。良いお年を!^^ノシ
2013/12/28(Sat) 20:30 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
うんうん、ゲーム好きとしてはそこらへん迷うところですよねぇ!!

私も過去にオンラインゲームやってましたが
月額料だけでは 太刀打ちできなくなる現実に何度も直面した気がしますe-330

ヤギに関しては、文句ばっか書いてる私ですが
sparrowさんとこうやって、いまだにおしゃべりできてるのも
warauのsns機能のおかげなんで

どんなにキレても、ココだけは絶対、自分から退会はしないつもりデス。
って、悪口書きすぎて垢バンされたらお手上げですがっ (〃^∇^)o_彡☆アハッ

来年もヨロシクお願いいたしますっi-178
2013/12/28(Sat) 22:07 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/30(Mon) 20:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/30(Mon) 21:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可