保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポトラのトレジャーハンター2位でゴール
2013年12月24日 (火)


トレジャーハンター勝負、負けた~


 ポトラ


先に結論を言いますが、トレジャーハンター で勝負してみたところ
結果は、2位 でしたぁ 。

コレは、最後はスピード勝負なんで “敗北” を意味しますw

しかも、1位だけ1万円で、2~10位までは 一律100円っていう
( 理不尽な?w ) 賞金設定なのだ~ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

ポトラ・トレジャーハンター2位


んで、何で勝負できたかっていうと
先日めずらしく アイテムプレゼントキャンペーン があったんですよぉ。

どれでも3件アクションしたら、 ↓のアイテムあげるよってやつで

○ ウィッチロケット ( サイコロ4コ振れる )・・・・・・・・1コ
○ マジックミラー ( 手持ちのカードをコピーできる )・・3コ

アイテムいいんで、楽天ポイントで数百円の買い物3件やっといたのだ^^


で、ロケット4コを手に 出陣し、1日目は17マス進んで 暫定4位。
今日は 午前3時前 に起床して勝負挑んだけど、負けたってわけ (笑)

だいたい私、スピード勝負で勝ったことないんだよねぇ
昔得意だった ちょびルーレット も 2位止まりだったしw

結局得たのは、100円と 今の激しい睡魔だけでしたとさっ (ねむ~い) 


けど、まだロケット2コ残ってるんで
懲りずに もいっかいチャレンジしてみますっ o(・"・)oガンバル


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
2位でも充分すごいですよ!
惜しかったですね~。

私はすごろく系は
せいぜい100位以内しか入賞したこと無いや^^:

ポトラのすごろく、
皆勤賞がもっと魅力的なら私も参加するんだけどな~。

それにしても、
1位の為に3時起床とは、気合入ってますね!見習いたいものですわぁ…。
2013/12/25(Wed) 14:56 | URL  | ぼびぃ #-[ 編集]
ぼびぃさんへ
コレ、ホーリーウォーター地獄で、面白さは皆無だもんねw
私も日頃は惰性でやってる感じデス。
いい加減にアイテムマスの設定変えればいいのにねぇi-198 ブツブツ

3時に起きて狙うんだ!と言ったら
主人から爆笑されました~ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2013/12/25(Wed) 17:12 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
2位おめでとう^^ノ
ポイント的にはあまりおめでたくないか(^^;

最近どのポイントサイトもゲームに力入れすぎで
自分がどのゲームやってるのかも把握できてない状況ですよ。;;

使い切れないホーリーウォーターは入りませんw
2013/12/28(Sat) 20:14 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
ありがとうです~♪
けど、1位と2位の差が激しすぎて敗北感が~(_ _。)シュン

私はどうもスピード勝負は苦手っぽいんだけど
一応、再チャレしてみますよぉv

ほんと、どんだけホーリーウォーターばっかくれるねん!
って感じだよね? (笑)
2013/12/28(Sat) 21:59 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可