保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ポトラのトレジャーハンター2位&楽天けずろっと50
2014年01月07日 (火)


トレジャーハンター リベならず


 ポトラ


先々週、2位で終わった トレジャーハンター

前回記事 ⇒ トレジャーハンター2位でゴール

リベンジすべく、残りのロケット2コを手に 再チャレしてみたところ
結果はまたしても 2位 でしたぁ~ ぅぅ~ ≡(o_ _)o パタッ


賞金100円ってのと 今の眠さが 敗北感を 煽るんだけど
なかなか楽しかったから、まいっか

ポトラで楽しめることなんて めったにないしねっ (笑)

2014年1月・トレジャーハンター2位


        


楽天けずろっと


久しぶりに けずろっと をやってみたところ、珍しく50pt出たょ

( コレ、日頃は1ptばっかで、50ptは 通算3回目デス^^; )

1回ずつクリックすんのが面倒で、思い出した時しかやってなかったんだけど
幸先いいんで、今年は毎月やってみよっかな?


 けずろっととは。。

楽天ポイントが当たるスクラッチくじで、楽天ユーザーなら 誰でも参加可。
Infoseekのほうにあります。  ココ ⇒ ポイナビ

補助券10枚につき1回引けるんだけど、この補助券は
メールdeポイント やってる方なら、月に20回分ぐらいは 勝手に貯まるよ^^


可愛いとは言えないビミョーなネコ↓ が ご案内 (笑)
けずろっと50


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/08(Wed) 22:51 |   |  #[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。

ポトラスゴロク2位入賞おめでとうございます。

短期間で2回の2位はスゴイ事ですが確かに
1位と2位ではボーナス差がありますし、悔しい
結果になりましたね・・。

私も以前、別のサイトで1位を狙える位置に
いましたがクリック勝負に負け、3位止まりだった
事があります。
(○・▽・○)ノ゛
2014/01/09(Thu) 21:08 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
そうなんですよぉ~!
1位と差がありすぎてすごい敗北感がっe-330

モッピーの2位のときも理不尽な賞金設定だと思ったけど
500円だから、ここに比べれば全然いいっぽいw

クリック勝負、みんなスゴイよね~
だいたい私、自動車学校で『あなたは反射神経が欠落してる』
って言われたんだよなぁ。。(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2014/01/10(Fri) 15:38 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
またまたおめでとう^^ノ
先着順ゲームはいい加減止めて欲しいねぇ。
とは言いつつ、ポイント制のみっくんのフルーツ農場生活は
未だにコツがわからない(^^:

大当たりの猫は、1ptの猫と同じだっけ?
初めて見た気がする!
いつもクリックだけして、結果を見てない
sparrowでしたw
2014/01/18(Sat) 18:14 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
またまたダメでしたぁ~ (*^m^*)プッ

フルーツはやってないから分かんないけど
農場って、破格の賞金設定で有名なゲームかなi-198
sparrowさんなら、いつかきっと取るに一票!w

けずろっと猫は同じだけど
50ptだと、鐘を鳴らすとこだけが違うっぽい^^
この猫、ハズレたときは白目だよね? (笑)
2014/01/18(Sat) 18:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
