保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
ヤギレース引退 de つぶやき
2014年01月16日 (木)


ヤギレース引退


 Warau.jp


先日から書いてたとおり、第5シーズンをもって
ヤギレース 引退、Loser (チーム名) 解散 と 相成りましたっ。


運営さんに文句ばっか言いつつも、ここまで続けてこれたのは
ひとえに メンバーに恵まれていたおかげ
( 一人旅だったら、とっくに やめとるがなw )

で、そんな 気のいいメンバーのみんなは どうしてるかっていうと

引退組と、続ける組 に分かれまして
続ける組は、Loser2 を立ち上げて、再始動したそうです^^

だいたい、Loserって “ 負け組 ” の意で、チーム名としては縁起悪いんで
変えてくれて良かったのに。。 嬉しすぎて泣きそうさっ


新リーダーは、うちのエースだった バーグ
( 私のヤギより、はるかに強いべ? 笑 )

Loserと同じく、6人体制 ・ TP戦不参加 ・ チームヒール取得でいくとのこと。


引退した私が言うのは、おこがましくて なんですが
Loser2 も、どうぞ ヨロシクお願いいたしますっ☆ (*_ _)


        


貼るだけ案件追加


 バリューコマース

宝石のしずく / 1月31日まで
新規提携&掲載で 定番。


 バジプレ に登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

ちなみに。。バジのお友達紹介が承認されたの、4年ぶりっぽいぉ?(笑)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/16(Thu) 22:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/17(Fri) 11:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
