保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ハピタススゴロクの悪夢
2014年01月20日 (月)


ハピタススゴロク


 ハピタス


先日の記事 に書いたとおり
10マス進めるアイテムを 2コもらってた ハピタススゴロク

あれから、ひたすらアイテムマスを狙い、パンダとアンコールワット get!

これで私も、上位狙いレースに参戦じゃ~ o(・"・)o gogo 
と、意気揚々と出陣しておりました。。


~ 先週 ~


まずは、成功率の低い パンダ ( サイコロ2コ振れる ) を 先に使用。

10マス以上出せる確率は 6分の1だけど、【 6,6 】 はキビしいし
マップ上、11だと戻りマスなんで、2マス戻されたら 勝負終了~なわけで

いけたらラッキー♪ ぐらいの気持ちで挑んだとはいえ
結果は なんと 【 1,1 】。。 もう一度言います! 【 1,1 】 

そう、1のゾロ目なんて 36分の1の確率っしょ
こんなの引けるんだったら、【 5,5 】 か 【 6,6 】 でもいいじゃんねぇ? (涙)


~ 本日 ~


2週連続で不運も続かないだろう。。 と、気を取り直して
アンコールワット ( 出た目の2倍進める ) を、本日 投下。

5か6を出せればいいんで、確率は3分の1。

なのに、結果は またしても 【 1 】。。もう一度言い…ってか、何の呪いだょ!w

ハピタススゴロクまさかの1


ってわけで、せっかくアイテムもらったけど 参戦すらできそうにない私です

一応まだ、期限内に アンコールワット拾える可能性は残ってるけど
もう手持ちのアイテム、使い果たしてるんで↓ 期待値激低~w

ま、可能性ある限り、最後まで諦めずに頑張るけれど

来月になっても、この話の続きしてなかったら
玉砕したってことなんで、笑ってやってくださいっ  (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


ハピタススゴロクの残りアイテム


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/20(Mon) 22:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/21(Tue) 11:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可