保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
得だわ幕府★復活の兆し?
2007年08月13日 (月)


得だわ幕府 復活の兆し??

最近、改悪続きだった まんぷく島 と 得だわ幕府。。

今日は珍しく、 得だわ幕府 の クリックP が一気に増えてる!?

と思ったら、運営会社が変わったんだそうです。
まんぷく島から離れて、独走態勢になるんでしょうかアップロードファイル


まぁ、経営の事情は置いといて。。ユーザー側の変化としては

クリックが増えたことと、スロットゲームが登場したことびっくり


スロットゲーム

1P賭けコースと 5P賭けコースの2種類。

1Pコースで、テキトーにクリックしてても一向に揃わなかったけど
5Pコースで、まともに 『目押し』 したら一発で揃いましたよアップロードファイル

たまたまかもしれないし。。最初だけかもしれないけど汗(だらだら)



⇒ 得だわ幕府詳細


得だわ幕府 スロット


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
スロットゲーム私もやりましたー!
1Pコースではずれたので「もうやらない!」と思ってたのですが、こむむさんのこの記事を見て、5Pコースをやらなきゃって気になりましたよ(笑)
で、結果は適当に押したんですが、当たりましたv-398
こむむさん情報ありがとうございます♪
明日はあたるかなぁ・・・
2007/08/13(Mon) 22:53 | URL  | ゆかりん #-[ 編集]
くりっく系が増えるといいですね!!

ズバッ★
2007/08/14(Tue) 10:00 | URL  | ポポ #-[ 編集]
ゆかりんさんへ
今日もやってみたんだけど
やっぱり、『5Pコース』の方が揃いやすい気が。。i-198

とりあえず、順調に増やせてるから
しばらくはやった方がいいかもですねi-1
最初だけかもしれないしっ (*^m^*) プッ
2007/08/14(Tue) 13:23 | URL  | こむむ #-[ 編集]
ポポさんへ
そうなんですよぉ^^;

クリック派にとっては、こういうのが大きいもので
目が離せません(笑)
2007/08/14(Tue) 13:37 | URL  | こむむ #-[ 編集]
おおお。
私も昨日?今日の夜中かな記事書いたe-51
すろっとに昨日気が付いたんだけど
これって出来たばっかりなんだねi-201
最近、ポイントサイトに毎日は行ってないから
いろいろ変わってることあって
|∀・。)゚+.゚ 新鮮ですぅi-178
クリックP増えてた?
すろっとに興奮してちゃんと見てないかも。
あとで見てくる~i-184

応援ポチi-214
2007/08/14(Tue) 23:31 | URL  | kabobee #-[ 編集]
kabobeeさんへ
最近は、良くも悪くも改定が多いねw
私もなんだか追いつけない感じ(笑)

得だわ、まんぷくから離れるっぽいねぇi-198
良くなるのは嬉しいけど、合算はどーなるんだろ。。
2007/08/15(Wed) 11:46 | URL  | こむむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可