保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
どうした?バジプレ検索&モモのポイント畑
2014年01月27日 (月)


バジプレ検索


 バジプレ


最近は配信数も大量で、安定してるかに見えた バジプレ検索 ですが
25日から、1日2件しか出てなくない

しかも検索先は、yahooでも googleでもなく、“NAVERまとめ”で
同じのが2回出てるだけ。。


ココの配信数が いきなりヘタるのは、過去にも2回ほどあったんだけど

あれは、yahooが googleの検索エンジンを採用すると発表した前後だし
『 終了するかもね? 』 って覚悟してたから 驚かなかったけど

今回は、一体何があったんでしょ?

庶民に聞こえてくるのは、ググルさんの止まらない 買収劇 ぐらいで
さすがに全然カンケーなさげだしなぁ。。


ま、これまで何度も 変更を重ねつつ、復活してきたバジ検だから
今回も、復活してくれることを期待したいところ。。

ってか、完全自己都合↓でいえば、あと330件は頑張って~ (笑)
 
バジプレ残高2014年1月


        


モモのポイント畑


 Warau.jp


新コンテンツ モモのポイント畑 が追加されましたぁ。

げん玉 ・ ネットマイル ・ ポイントタウンなんかにもあるそうだけど
私は3サイトとも退会済みなんで、初めてで新鮮

これって、最低でも 毎日12pt

“ 枯れナイン ” とやらが要らなければ、もしくはジャンケンで勝ったら
しりとりは やんなくていい

っていう解釈でいいのかなっ ( 合ってる? )


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
そうです
こんばんは、おひさしぶりです♪
そうです、じゃんけんに勝てば枯れナイン取得です。
でもしりとりでも0.3円もらえるので、私は毎日やってます。

warauにできたの、知りませんでした。
スタンプ帳にのってなかったので。
情報ありがとうございます。
2014/01/28(Tue) 01:11 | URL  | さら #HfMzn2gY[ 編集]
さらさんへ
お久しぶりです~ (。・"・。)ノ

コレ、日課としてはちょっと面倒だなって思ったけど
可愛いし、私はキライじゃないっぽいですw

>しりとりでも0.3円もらえるので…

ってことは、キーワードを入れてクリアされてるのかな? スゴイ!
私はどーも しりとりは苦手っぽくて
今日は4回やり直しましたよe-330 (笑)

【追記】しりとりのワード更新、何回でもできるんですね?
ストップかかるんだと思って無駄にやり直してましたぁ (;・・)ゞアセ
2014/01/28(Tue) 02:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/28(Tue) 20:56 |   |  #[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。

バジプレの検索ですが私の環境も2~3日ぐらい
前から激減しましたよ。

今出ているはneverとyahooショップだけで1日
5件ぐらいです。

検索コンテンツは運営にとっても良い収入源に
なっているハズですし、終了はないとは思います
が仕様を頻繁に変えるサイトだけに少し心配ですね。
(*^・ェ・)ノ
2014/01/28(Tue) 22:08 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
うん! 今日はウチもyahooショップ系が出てて
同じく5件ぐらいでしたぁ。

yahooとgoogleが出てこないとこを見ると
やっぱ水面下でなんか起きてるのかなぁi-198

一昨年までは用心して、1,000円残して換金するようにしてたんだけど
昨年からは安心しちゃって完全無防備でした~^^;

いつものように、しれっと復活してくれることを祈念!(笑)
2014/01/29(Wed) 00:04 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
バジプレ
バジプレ検索全くなくなってしまいましたね。!

おそらくだけど、検索先サイトが検索結果から外されるからじゃないかな?
幾つか、サイトが出てこない検索があったし。。。

でも、検索方法変えて、また復活するんじゃないのかなw
2014/02/06(Thu) 22:57 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
なるほど~
がっつりペナルティ対象になったってことでしょうかね?

また更に複雑化して(w)復活してくれるだろうか?
このままじゃ換金できないから
この際、どんだけ面倒でも文句言わないわ!(笑)

ところで、Warauのロイヤルナイツβ版Ⅱ 始まったね?
一応、これから試してみようと思うけど
sparrowさん、どうするi-198
2014/02/07(Fri) 13:49 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
いまWarauのゲーム何もやってないんですよぉ。。。
ロイヤルナイツってどんなげーむだっけ?

最近、パズドラはじめてみましたw
2014/02/11(Tue) 15:37 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
昨日まで3日間、お試しプレイやってみたんだけど
結構面白くて気に入りました~i-178
ドラクエを単純にしたような感じで、Warau&ポイモン巡回中の
時間つぶしにいい感じ?(笑)

パズドラ始めましたかぁ^^
私は、いまだにガラケーでございますっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2014/02/11(Tue) 16:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
