保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
Warau.jp 新ゲーム★ロイヤルナイツβ版 について
2014年02月07日 (金)


Warau.jp 新ゲーム・ロイヤルナイツβ版


Warau.jp


先日から、当選者のみ参加できてた ロイヤルナイツβ版 ですが
昨日から、 誰でも参加可になってたんだね? 気づいてなかったよぉ

といっても、参加できるのは 11日の10時までだけどね。 ( 短っ!w )


んで、今日の お昼間にログインしてみたら、早速 不具合発見~
( 一定条件でエラーが出て、出撃できなかったんです )

速攻 問い合わせたら、なんと 7分後 に 返信メールがきた↓

warau仕事早すぎ


どうせ、『 あんたの環境が悪いんじゃ? 』 とか言ってきてんだろうと
ケンカ上等!モードで、メール開けたら

『 ご指摘の件 修正してみたから、もいっかいやってみてくれるかな?
もしダメだったら… うんぬん 』

って感じで、ホントに7分で 修正されててビックリ! 仕事 早ぇぇぇ~

早くも、今年の  仕事早いで賞 にエントリーです!? (笑) 


ってわけで、今日は実験ばっかやってたんだけど、初日の感想としては。。


 ゲームらしいゲーム


アバター装備を 主軸とする、ドラクエちっくな ゲームっぽいね^^

ロイヤルナイツ戦闘オクトーネ


 チーム


とりあえず、ぼっちチーム作ってやってみたけど
ヤギレースと違って、チームスキルなどは ない模様。

チームレベルで、メンバー人数枠が32人まで増やせ
モンスターを 一人じゃ倒せない際の 救援要請 にて
メンバーが、優先的に表示されるだけっぽい。。 ( 今のところは )


 ランキング


ココのランキングは、ヤギのようにコースがあるわけじゃなく
活躍度 ( モンスターに食らわせたダメージ値 合計 ) での ランキング。

で、毎週 上位10人だけ 全攻撃力が1~4上がるんだって。

これじゃ、強い人だけがどんどん強くなっていくわけで
10位内を争う課金組の戦いを、庶民は傍観しとけってか って話。

ココは絶対、要改善でしょ!!
属性4種あるんだから、1種のみUP…2種のみUP…って感じで分ければ
100位内ぐらいまで、ごほうび 設定できるはず!

じゃなきゃ こんなランキング、 誰も興味なくね?

と、私は個人的に思った次第です。。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可