保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ブラウザsleipnir 2.9.19 ( IE11モード )がフリーズする
2014年02月09日 (日)


sleipnir 2.9.19 ( IE11モード )


私は、タブブラウザの sleipnir2 ( IE10モード ) を 使ってたんだけど
数日前に IE11の自動更新がきてから、フリーズの連続


仕方ないんで、『 IE11に対応しました 』 っていう 2.9.19
バージョンアップしてみたんだけど、状況は変らない。。

ってか、逆にひどくなって
ポイントサイト13サイト巡回する間に、5回再起動する始末 グハッ(^▽^;)

フェンリルのサイトで、直談判してくれた方たちもいたから
そのうち修正してくれると思うけど、ほんとマジで早急にお願いしたいデス


かたや、2.9.18 ( IE10モード ) で
一部のフラッシュが動作しなくなってた件は、改善されたようで

 Warau.jp の アクショントラベル
 ポトラ の バルーンくじ

などは、できるようになりました^^


相変わらず、楽天モーションウィジェットだけは クルクルしてる状態だけど
これは見えなくても支障ないから、いいっス (笑)


        


ロイヤルナイツの救援要請についての疑問


前記事で書いた Warau.jpロイヤルナイツ(β版)

コレ、敵を倒すのに タイムリミットがあるんだけど
中でも、なかなか倒れてくれない カチカチあーくんは 強敵!

初日はアイテムいっぱいもらってたから、粘れば倒せたんだけど
カチカチあーくんは、アイテムなしでは 一人じゃ倒せないっぽいねぇ

( 今日、タイムオーバーで 早速やられました^^; )


そうなると、やっぱ 救援要請 が必要。。ってことになるけど
要請受けて出動してくれた人がもらえるのは、出撃許可証だけなのかなぁ?

だとすると、メンバーじゃない赤の他人からは… いや、仲間でも
救援要請なんて、送りにくくない?

実際、すこぶる厚かましい この私でも
救援要請ボタンだけは、押す勇気がないのでしたっ  (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可