保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
モッピータイピングで検証してみた!
2014年02月12日 (水)


モッピータイピングで検証してみた結果報告


 モッピー


バジ検索も出なくなったことだし、当面は その分の時間を
タイピング系に使うことにしましたぁ^^

( たぶん、warauの ロイヤルナイツ が 本格始動するまでの間だけどw )


んで、warau.jpタイプ道場 は何度かやってたんで
今回は、モッピータイピングを 初めてやってみたんだけど

やっぱ、どこも共通してるのは
そこそこやっても、全然 上位にいける気しなくね? ってこと。。


そこで。。 一体、上位陣は毎日 何件こなしてるのか

を検証すべく、瞬間1位/日別 が 見えるとこまでやってやる~
の勢いで やったみたんだけど、1位は 見えもしませんでした アラッ(^▽^;)


けど、2日間実験してみて分かったのは。。

 14位~12位 あたりに とてつもない高い壁がある!


やってらっしゃる方は分かると思うけど、これって、ちょっと休憩してると
どんどこ 順位落ちていくっしょ?

なので、休憩入れずに 本気モードで入力し続ければ
14位までは、15分ぐらいで あっさり行くんです。

が、しかーし! こっからが ウソみたいに動かない

おしっ●にも行かず(笑)、 マジモードで
1時間打ち続けた 2日間の記録がコレ↓

モッピータイピング検証結果


400件ぐらいで、すぐ14位までは到達するものの
そっから いくら攻めても、一瞬も12位を切れないという^^;

なので、素直に考えるなら
ココには 11人のつわものがいるってことですねっ^^


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
モッピーを初めて3日目の僕もランキング上位入賞目指そうと頑張ってますが厳しいです汗
全く時給に見合いませんし・・・笑
今3143正解で3位にいます
多分3時間ぐらいやってますがwww
2015/03/23(Mon) 15:48 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
シロクマさんへ
3位ってスゴイですね~!!
私は一瞬も一桁台は見えず、すぐ萎えましたよぉ(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2015/03/24(Tue) 21:10 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可