保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
Warau.jpのアバタークーポン検索は廃止だってw
2014年02月14日 (金)


Warau.jp アバタークーポン検索廃止


Warau.jp


毎日5クーポンもらえてた アバタークーポン検索
17日(月)から、5ptもらえる ポイント情報検索 に変更するそうです。

毎日、5pt増えるんだからいいじゃん♪ と、歓迎派が 大半だと思うけど
個人的には 気に入らな~いっ


だってコレって、明らかに
新ゲーム ロイヤルナイツ 始動に向けての変更っしょ
ゲーム内で、課金を促すためのw

( ヤギがヤギコインなら、こっちはアバターコイン使うんです )


そりゃぁ、ゲームだけ考えれば
ヤギレースとバランスがとれない… とか判断したのかもだけど

純粋に、貯めたクーポンで お着替えを楽しんでた人たちはガッカリだよね?
勝手に、アバター主軸のゲームを 後づけしといてさぁ。。ブツブツ


ま、アバターショップの 毎日1クーポンクリック は廃止しないみたいで
有効期限は、気にしなくていいから良かったけど。。
( コレも同時に廃止だと言ったら、キレてるところw )

そのうち、クーポン自体を廃止する予感がしないでもないけどねっ (笑)


ってわけで、私は ロイヤルナイツが始まったら
手持ちのアバター売りさばいて、現在のクーポン残高↓ を増やして
なんか無属性じゃないアイテムを買おうと思ってマス。

( 手持ちのアバター、3つ以外は全て無属性だったのだ^^; )

Warauアバタークーポン残高


って結局、ロイヤルナイツも やる気満々な私? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


        


余談ですが。。


以前、ヤギレース運営に対する悪態記事で
『 このゲームが 内製か外注かは知らんけど… 』 と書きましたが

ココのゲーム、スゴロク以外は 全て内製なんだそうです^^

だから、仕事早かったのねw
前記事 ⇒ ロイヤルナイツβ版について


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可