保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
タメトクの誠実な終わり方に安堵^^
2014年02月19日 (水)


タメトク終了


 タメトク


ついに 7月31日をもって、サービス終了 とのアナウンスがありました。

これに伴い、3月中旬より順次、各交換先の換金ラインを
5,000pt ⇒ 1,000pt に引き下げて、対応するとのこと!


コンテンツの終わらせ方の自由っぷりといい、12月の利用規約変更といい
一体 最後はどんな終わり方するつもりなんだ?と、身構えて放置してたけど

5ヶ月前の告知 ・ 換金ライン引き下げ と、完璧じゃんっ  (笑)


ココはこれまで、37名の方に登録していただいたんだけど
仮死状態 になってから退会されたのは、お一人だけだったんですよぉ。

なので、中途半端にPt残ってる人は多いんだろうなぁ。。と思ってた

だから、『 頼むから、ばっくれだけはよしてよね? 』 って感じで
正直ずっと 気が気じゃなく、胃が痛かったんで
( 当方、過去に 胃潰瘍も 十二指腸潰瘍もやってる女w )

この終了告知受けて、めっちゃ としました~ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ



あ、手数料は まんまだと思うから
PeX交換の場合は、最低1,500ptは必要ということになりますねっ。

私は ↓なんで、300円換金できる模様^^

タメトク残高


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
終了ですかぁ
最後はなかなか良対応でしたね~。

私は既に退会しちゃってたから
300円分損してもうた~…

こむむさんも、退会せず残ってた方たちも良かったですねっ。

今回のような件を見ると、活動しなくなったサイトは、ポイントの有効期限に気を付けつつメール配信停止出来るサイトは停止して、退会よりも休止しといた方が良かったかな?と思ったり。ぐすん。
2014/02/19(Wed) 21:37 | URL  | ぼびぃ #-[ 編集]
ぼびぃさんへ
ついに。。ってか、やっと(?)終了に踏み切った感じですねw

>退会よりも休止しといた方が良かったかな?と思ったり…

それ、私も昔は残ポイント流したサイトで、何度か思ったことがあるけど
やっぱ、嫌になった時が 自分のヤメ時かなぁと今は思ってマス。
実際、一度嫌いになったサイトを再び好きになれたこともないし
アカウント置いとくのもイヤってタイプでe-330 (笑)

タメトクに関しては、最後に吠える仕事が残ってるはず (←仕事かよ!w)
と思ってたんで、私には珍しく放置の形をとってましたが
吠える必要ない終焉で、拍子抜けしちゃった感じデス (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2014/02/20(Thu) 16:50 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可