保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
Warau.jp 新ゲーム・ロイヤルナイツ始動♪
2014年02月20日 (木)


Warau.jp 新ゲーム・ロイヤルナイツ


Warau.jp


昨日から、ロイヤルナイツ が正式リリースされましたぁ


モンスターを 呼び出して倒すっていう、単純明快で面白いゲームなんだけど
早くも個人的には、救援要請で 行き詰まってたり。。 グハッ(^▽^;)


~ 救援要請について ~


 救援要請は必須…というより、コレが要


Lvの高いモンスターは、一人じゃ倒せないのはもちろんだけど
一人で倒そうが みんなで倒そうが、もらえるアイテムは同じっぽい!
( 活躍度で、数やボーナスは違うけど )

なので、一人で一日1体 倒すより
みんなで、毎日 何体も倒していったほうが 効率よさげ。。


 救援要請のしくみ


チームメンバー & ランダムで表示されるリストから
最大10人まで選んで、ヘルプ要請することができます。

自分の 出撃リスト にて、見に覚えのないバトルが進行中…もしくは
戦歴が残っていれば、救援要請されたってことデス。


 昼組の苦悩 ( ← ココが問題w )


当然ながら、同じ時間にログイン してない限り、ヘルプできないわけデス。。

ほとんどの方は 夜組でしょうから、仕方ないんだけど
うちに来る救援要請も18時以降ばっかで、2件しか参加できてないし

お昼間に、ランダム表示リストから 10人に 救援要請してみても
誰一人来なくて、死亡するしかない始末↓  (笑)

一人じゃ倒せなかったヤチボーヤ11


コレは運営さんが、ログインしてる方のみを リストに抽出するか
ログインマークとかつけてくれれば 解決する話なんだけど

そこまで、ポイントサイトのプチゲーに求めちゃいけないのかしらん
( ココ、内製だしねw )


ならば、自分でメンバー募集して、
チームを作るしかないのかなぁ? と、今 思案中であります^^;


【21日追記】 やっぱ、メンバー募集することにしましたっ!

★ 主に、夜中以外に プレイしてらっしゃる方
★ ヤギと違って、チーム内チャットはありませんので、無言ok!

今は、『 Loser 』 のチーム名で、リスト6ページ目あたりにあります。


        


チュートリアルでもらった、木の弓 とやらを装備したら
わけわかんない格好になったよっ↓

背に腹は代えられないんで
今後一層、センス疑われる装備になると思われます (*^m^*)ププッ

ロイヤルナイツ・着膨れ装備


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
始めてみました~
まだシステムとか全然わかってませんが…
(↑昔っから、説明書読まないでやりながら覚える人w)

ちゃんとログインできるかも不明ですがよろしくお願いします(^^;)!!
2014/02/21(Fri) 16:13 | URL  | 法春 #MDMkRtpI[ 編集]
法春さんへ
マジですかっ! (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

昼組最強の法春さんの登場で、なんか元気でたわ~w
(今日も死んで萎えてたんですよぉ e-330 笑)

一応、ぼっちチーム作ってやってたんだけど
この際、昼組募集でオープンしてみるね?

チーム名『 Loser 』です。(←相変わらずのw)
2014/02/21(Fri) 16:55 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
絶妙なタイミングで加入申請したみたいで(笑)
何度も救援ありがとうございます!超助かりました!!

コレおもしろいです!!
もう700円分ポイント突っ込んじゃいましたwww

こういうのってお金と時間使ったもん勝ちなんですよね…
ネトゲ廃人にならないように気を付けます(笑)

てか引っ越しの準備しないと(--;)
2014/02/22(Sat) 22:49 | URL  | 法春 #MDMkRtpI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/23(Sun) 12:02 |   |  #[ 編集]
法春さんへ
>もう700円分ポイント突っ込んじゃいましたwww

同じく!! あと一撃なのに~って場面が多くて(仕様か?w)
私も既に、300円分 ぶち込んじゃいましたよぉ (*^m^*)プッ

法春さんが来てからあっという間にチームLv上がって
ウチ2人しかいないのに、もう10人枠になってるし!(笑)

平日の午後、援護してくれる人が現れて無所属だったら
スカウトするしかないねぇ。
って、現れるかが問題なんだけど。。
(3日間はゼロだった^^;)


あ、夜組の湖の主とやらの戦歴が残ってたんだけど
21人がかりで倒してたよっ。どんだけ強いんだかっe-330
2014/02/23(Sun) 13:17 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
最初はサクサクレベル上がったけどその後苦戦中です(--;)

ランダム救援要請、
レベルの高い人にチェック→リスト更新
…を繰り返して全員Lv15前後の人に出すと、時間帯問わず来てくれる可能性ちょっと高いですよ!
ってもうやってたらごめんなさい(笑)!

今日の午後の早い時間ならゆっくりログインできると思います!
2014/02/24(Mon) 11:40 | URL  | 法春 #MDMkRtpI[ 編集]
法春さんへ
>レベルの高い人にチェック…

なるほど~!! さすがっ e-420
Lv高い人は積極的に参戦してるってことだもんね?
私、何も考えずに1ページ目の10人に送ってた。。 (ノ∀`*)ペチ

それと、昨日ようやくLazoの機能を理解しましたっ^^; (笑)
2014/02/24(Mon) 15:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可