保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
Warau.jpのロイヤルナイツ日記
2014年02月26日 (水)


Warau.jp ロイヤルナイツ


Warau.jp


1週間前に始まった ロイヤルナイツ、楽しいです

ここの場合、戦う敵はモンスターで
ユーザーみんなで協力し合うゲームだから、雰囲気がいいんですよぉ!


私のグチ記事 ( 昼組の苦悩的なw ) を見たという 他チームの方が
『 自分は色んな時間にインしてるから、見かけたら呼んでみ? 』
って、お声かけてくださったり。。

システム上、救援要請受けた方が
他のメンバー引き連れて来てくれることも多く
下手すると、呼んだ自分より 他チームの方が活躍していってくれたり。。

( これは、激しく申し訳ないんだけどもっ  )


ってわけで、かなり気に入ったんで当分ハマりそうデス (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


 スタミナとLazoについて


スタミナ3つ って、少なすぎっしょ

これは、HP回復や出陣に必要なもので、1時間に1つ回復するんだけど
3つじゃ、3回参戦したら終わるわけ。。

ヤギと違って、HPは 時間回復ないんで
私は、ログインしたら まずHP補充 ⇒ 3時間後に出陣開始
って感じなんだけど

人は、3時間以上は眠るんだからさ、せめて5つにしてくれませんかね?


それと Lazo の表示件数少なすぎるうえ
運営のお知らせが消せないって、どーゆー仕様

いただいたコメント、どんどん消えていくから不便なんですけど。。
ってか、そのうち運営のお知らせで埋まって 機能しなくなるんじゃないの?


 トカゲードンの手形について


素材を集めて武器作るっていう、よくある工房システムなんだけど
今回の素材のひとつである トカゲードンの手形 が 出る法則が謎。

私は10体倒して、2つしか出てないんだけど
その2戦に共通してるのは、

自分の許可証で出撃 かつ Lv14以上のトカゲなんだけど、たまたまかなぁ?


救援要請受けて行っても出たよって方がいらしたら
教えていただけると助かります (*_ _)ペコリ

【27日追記】
救援のLv16でも出たそうなので、出撃体制は無関係。
Lv14以上で確率2割ってとこでしょうかね? (完全ランダムだったりしてw)



【28日追記】
救援のLv11でも出たそうなので、確率だけっぽいかなぁ?
私が引き弱いということだけは確定したけどっ(笑)



どのみち、20コも集められる日は遠い気がするけどっ^^;

ロイヤルナイツ清流刀


 アバター強化について


先日 書いてたとおり、貯めてたアバタークーポンで
木属性のイヤリングと、火属性のネックレスを 装備してみましたぁ^^

( 見た目、全然分かんないかもけどっ^^; )

ロイヤルナイツ・6日目アバター


アバターは10コまでしか装備できないんで
当然、装備してたアバターを 2つ外しました。

デザイン的に、言わなきゃバレないだろうと思ってるんだけど
ワンピ脱いで、裸にコートだけ着てる 変態装備(?) になりましたとさっ (笑)


で、何が言いたいかっていうと
今後、武器作ったり、イベントで装備もらったりすると思われ
今、装着してるアバターを、平均的に強化しても無駄になるよね?って話。

特に、手に持ってるアイテムは、いずれ武器に変わるだろうから
ここらへんに 強化石を投下しちゃ、もったいないよね?


私でいうと、風船とパンダぬいぐるみには 手をつけなかったんだけど
サングラスは、Lv上げてもうた

今やってるイベの上位陣がもらえるアイテムが被り物だったことから
失敗したな~って思った次第ですw


        


チーム


昼組・夕方組限定でメンバー募集してたけど
2人から増えそうになくて寂しいんで、無条件募集に切り替えますっ!(笑)

夜中組以外なら、ご一緒できるタイミングもあるかと思うので
どこでもいいよっていう無所属の方がいらしたら
来ていただけると嬉しいデス

【チーム名】 Loser / 現在、リスト6ページ目あたり


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/26(Wed) 22:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/28(Fri) 21:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/01(Sat) 03:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可