保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
じゃんけんさん家のゲーム登場&ロイヤルナイツ
2014年03月06日 (木)


じゃんけんさん家のゲーム登場とロイヤルナイツ


Warau.jp


 じゃんけんさん家のゲーム


Warau唯一のキモキャラ、じゃんけんさん のミニゲームコーナーが登場。

プレイしなくても、クリックするだけで1pt付くからいいんだけど
私、この手の 反射神経を必要とするゲームは苦手なんで
ゲーム大会はムリっぽいなぁ。。


なんせ、運転免許取るとき 適性検査 で引っかかり

『 あなたは 方向感覚と反射神経が欠落してるから、乗らないほうがいい 』
って、説得講習(?) 受けた珍しい人なのさっ  (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

( その通りだったんで、現在は完全ペーパーw )

じゃんけんさん家のゲーム


 ロイヤルナイツ


今さらだけど 今回の討伐イベントって、しょっぱなから 鬼イベ だよね?

私が 引き弱いのもあるとはいえ
トカゲ30体倒して、手形は いまだに3つなんですけどっ (笑)

もはや、清流刀 を作れる人が何人でるか? っていう次元じゃんね
ちなみに私の予想では。。 14人ぐらい!
( ※ 何の根拠もありませんw )


私の場合、ミツハ開放までも危ういんで
ヤチ50とトカゲ40までいけたなら、あーくんたち↓ と遊んどこっかな^^

ロイヤルナイツ・あーくん


ってかさ、せっかく面白いゲームなのに
しょっぱなから 鬼イベはないんじゃないの?

ヤギレースだって、鬼イベになるまで 段階踏んでたじゃんね? (笑)


あと 出撃リスト は、自分が召喚したものを ソートできるか
せめて マークぐらい付けてくれませんかねぇ

開けては1ページ目に戻る の繰り返しで
自分の探すのに、超 苦労するんですけどっ。。

【追記】 1ページ目に戻らないように修正してくれましたw


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可