保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
warau.jpのロイヤルナイツ新イベントスタート!
2014年03月19日 (水)


ロイヤルナイツ新イベントスタート


Warau.jp


本日から新しいイベント、ピリカム村の復興 がスタートしましたぁ!
( ココのイベントは4週間クールなのデス )

前回の鬼イベに比べ、今回は参加すれば全員もらえる
復興達成報酬ってのを作ったところは、初心者さんのためにもいいねっ


 出撃許可証について


自分の許可証で呼び出した敵の 初期Lv = 自分のLv
に変えてきたんで、今後Lv下げキツいよねぇ^^;

【追記】 一度、自分の許可証で討伐してからでないとLvは下がりません!


あと、イベント報酬に トーチキッドの許可証が含まれてないんだけど
ヒネズミ討伐で ランダムに出るってことなのかしらん?

どのみち今回は、許可証不足に陥りそうな予感がっ

ネズミ許可証は、前回と同じく
切らした状態でイベントページにアクセスすれば1枚もらえます!


 装備 ( 武器 ) 作成について


前回の 清流刀 は、鬼条件に気づいたのか、計画してたかは知らんけど
最後の一週間は “ ドロップ率3倍! ” をやってくれたんで
なんとか ギリで作ることができましたぁ。。

かなり張り付いてたんで、めっちゃ疲れたけどw


んで、今回の ヴォルガントレット の素材は、数は減らしてくれた印象だけど
問題はドロップ率だから、現時点では褒めたりしないっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


【追記】 一人討伐による武器素材確定ラインは前回と同じだと確認↓

☆ ネズミLv10以上で、毛1〜2コ確定
☆ キッドLv15以上で、油1〜2コ確定

ロイヤルナイツ・ヴォルガントレット


 装備のランクアップについて


Lv1: 300 ⇒ Lv2: 3,000… っていう恐ろしいエネルギー設定はともかく
アイテム所持数のMAXが 99コって、アンバランスっしょ

報酬の受け取り機能を 修正してくれたのは良かったけど
結局、Lv2以上のエネ石貯まる間、エネ石Lv1は捨てるようなもんじゃん。

新たに エネ石Lv4も作ったみたいだけど
月一のイベでもらえるぐらいじゃ、ランク3以上までいける気しないっ。

【追記】 Lv80超えとかの化け物級を倒すと、エネ石Lv4まで出ますw


そうそう、ランクアップの☆の数だけ 攻撃力アップするのは
アバターの攻撃力が 12以上 になった時点っぽいデス^^

 12以上になった時点で、飛び級(?)するんで
強化とランクアップの順番は、どうでもよさげな印象デス。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/21(Fri) 10:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/23(Sun) 18:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(Wed) 01:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/29(Sat) 04:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/30(Sun) 01:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可