保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
個人的つぶやきと3月の換金報告
2014年03月31日 (月)


ポイントサイトへの戯言


 モッピー


昨年はあんなに活気のあったモッピーですが、今年に入って下降気味

メールは、さりげなく5コインばっかになってきたし
コンスタントに当たってたスクラッチも、全然当たらなくなったようなw

新たに ポイント畑 も追加されたけど
あれ、↓のモモVerで 嫌いになったんで 完全スルーですっ (笑)


 Warau.jp


その モモのポイント畑ですが、広告チカチカが うざい上
ジャンケンで10回程あいこが続いた日に、イラッときてやめましたぁ。

短気な私には向いてなかったようで。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


かたや ロイヤルナイツ は相変わらず楽しいデス

前イベで苦労した武器作成も、今回は2,3日中には完成できそう^^

素材数を減らしたうえ、明らかにドロップ率も上げてくれたようなんで
運営さん、ナイスです♪ ( ← 上から目線w )


けど残念ながら、システム逆手にとった姑息な輩も蔓延ってるよねぇ^^;

召還した本人が一撃で放置…の救援まかせパターンはよく見ると思うけど
上には上がいて(?) “ 本人ゼロ放置 ” が いるの知ってる

もちろん、チーム内協力イベとかでやってるパターンじゃなく

召還して救援呼ぶだけで放置し、討伐されてればラッキー♪って感じで
最後まで動きもせず、他人巻き込んで討伐失敗させて平気な輩の話。


まさか故意にやってるとは思わないから、最初呼ばれたときは
知り合いを呼んでしまった手前もあり、ポイントぶち込んで終わらせました。

それで“ カモ ” だと思われたのか、それ以来ちょくちょく呼んでくれるんで
彼らの姑息な手法、丸見えとなりましたとさっ!(笑)

んで、あまりにも目に余ってるのは
無所属のネカマ1名と、複アカ2人組。


Lazo閉めて ユーザー検索オフってたら、やりたい放題と思ってるっぽいけど
マイルームを こじ開けるなんて簡単ですぉ?w

今のところは黙ってるけど、もしウチのメンバーが巻き込まれてた際には
容赦なく、マイルームへ突撃させていただき警告したうえで
ブラックリストとして晒すこともあるかもなので、ヨロシクですぅ^^


【3日追記】 本日緊急メンテが行われ、ゼロ放置対策してくれました!
運営さん、GJ! ( ← やっぱり上から目線w )



        


3月の換金分です
3月
ECナビ500円61回目/   41,890円
ポイントモンキー1,000円44回目/  31,500円
ポイントインカム500円12回目/   7,436円
タメトク300円13回目/  12,800円
ポトラ1,000円6回目/   6,000円
モッピー2,000円5回目/   6,000円
マクロミル1,000円71回目/  47,500円
**計**6,300円
累計 ★ 806,115円 ★

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/03(Thu) 08:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/10(Thu) 17:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/11(Fri) 17:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/15(Tue) 07:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可