保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ロイヤルナイツ新イベスタート★ロズ草原
2014年04月17日 (木)


ロイヤルナイツ新イベントスタート


Warau.jp


昨日から新しいイベント、ロズ草原の防衛戦 がスタートしましたぁ!

今回は拠点地とやらを設けてきて、私の駐屯地はハートなんだけど
今日早速、崩壊してました~ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

ってか、最初のうちはみんな許可証流しするから、全部崩壊するよね?

んで、いったんLv下げしたら倒しまくる ⇒ 静かになる
で、最後は修理完了! って流れかな

報酬は、スタミナップル1コだけどっ(笑)


【18日追記】 駐屯地は移動すればいいんですぉ?

なんだか、崩壊地からの救援要請を よくお見かけしますが
自分の許可証を使うときは、崩壊してないとこに移動して召還すれば
自分も、救援に来てくれた方も、ダメージ減らせてお得デス。

ま、全ての拠点が崩壊してる場合はどうしようもないけれどっw


 装備 ( 武器 ) 作成について


弓 ・ 剣 ・ 拳 ときたから、次は盾か?と思ってたら
今回は意表をついて 薔薇園 でした~ コレ可愛いデス

けど、前回減らしてくれた素材の数を なにげに増やしてるよね?
油×15 ⇒ 樹液×20

順番変えたって、気づくんですけどっ。。


【18日追記】 一人討伐による武器素材確定ラインは変更されてます!

☆ ココダマLv15以上で、葉っぱ1〜2コ確定

ダークのラインは まだ検証中ですが
樹液はドロップ率自体を上げてるようなんで、保険要らないっぽい印象(?)


ロイヤルナイツ工房・薔薇園


手持ちの火属性アバター(3つだけどw) にチェンジしたら
こうなりました↓ 冬服で夏背景という。。(笑)

ちなみに、ヤギも武器ですっ^^

アバター火装備


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/22(Tue) 09:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可