保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
お財布スクラッチとIEの脆弱性問題&4月の換金報告
2014年04月30日 (水)


お財布スクラッチとIEの脆弱性問題


 お財布.com


せいぜい月1回程度しか当たらなかった お財布スクラッチ ですが
今月は3回も当たってビックリ!

その分、モバイルへのメールがめったに来なくなったから
ペースは変らないんだけどねっw

( PCメールは変わらず毎日きています^^ )

お財布スクラッチ2014・4月


 IEの脆弱性問題


インターネットエクスプローラー(IE6~11)に 脆弱性が確認され
ハッキングされるかもだから、しばらく使うな…
っていう発表がありましたねぇ。

私は sleipnir 使ってるんだけど、あれも同じことなんだよね
使うなと言われてもなぁ。。


とりあえず、さっき Chrome開いてみたら
スタートページが hao123 に乗っ取られてるしっw

コレ、なんかの更新時に抱き合わせで入ってくるからウザいんだよね。
何度アンストしてることか。。面倒くさいってば、もう


        


4月の換金分です
4月
ちょびリッチ1,000円28回目/   15,750円
モッピー4,000円6回目/  10,000円
マクロミル1,000円72回目/  48,500円
バリューコマース1,110円32回目/  55,993円
リンクシェア10円66回目/  50,634円
**計**7,120円
累計 ★ 813,235円 ★


モッピー に登録してくださってた方、ありがとうございました (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/02(Fri) 10:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/07(Wed) 21:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/11(Sun) 14:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/21(Wed) 01:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可