保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ロイヤルナイツ新イベント開始★雨天の実技演習
2014年05月21日 (水)


ロイヤルナイツ新イベントスタート


Warau.jp


本日から新しいイベント、雨天の実技演習 がスタートしましたぁ!

今回は デイリークエストまで追加されたんで、キツそうだなぁ^^;
『 25戦以上戦闘せよ 』 とか、フツーできないじゃんね

【追記】 ↑は、出撃数ではなく “殴った数” でいい模様。 なーんだ^^

ま、クエストはできなかったところで
回復アイテムもらえないだけだから、いいけど^^


 装備 ( 武器 ) 作成について


今回は初の衣装で 五月雨の和装 だってw
上下とも作るとなると、結構 素材数増やしてる感じだよねぇ。

【追記】 一人討伐による武器素材確定ラインは、前回同様
ケロ15 ・ カッパ20 の模様


ロイヤルナイツ工房・五月雨


 その他変更事項


個人のLv上限が、30 ⇒ 50 に引き上げられました。
HP増えるのは嬉しいねっ

あと新たな 0戦 (グミ) 対策 もされました。

できるんだったら、もっと早く…せめて一週間前にやってほしかったなぁ。
理由は、分かる人には分かると思うけどっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


 モッピー に登録してくださってた2名様
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可