保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ロイヤルナイツとススメちゃん&6月の換金報告
2014年07月01日 (火)


ロイヤルナイツとススメ


Warau.jp


 ロイヤルナイツ


現在行われてるイベント、グレン洞窟への進攻
2日前にゴールして、シールド2種完成済みデス!

けど、なんか続きがありそうな終わり方だよね

フツーに考えれば、お城から ラスボス登場で みんなで討伐。
んで討伐報酬は、得意のナップル1コ…みたいな? (笑)

明日からイベ後半に入るんで、メンテ後に なんかかぶせてくるのかも。。


 ススメ


こないだ登場した、育成ペット的生き物 ススメちゃん

Warauユーザー全員、lazoに自分のススメがいて
撫でたり つまんだりしてると、色んな リアクションを 覚えていきます
最大3匹まで増殖するらしく、ウチのコは現在2匹^^


つむ
なぜ積む必要があるのかは疑問ですが、下の子の表情がカワイイ♪
乗っけてみてると覚えます。
ススメ・つむ


ふりふり
おしりフリフリしながら踊りますw
つまんで あちこち動かしてると覚えます。
ススメ・ふりふり


ねる
これは昨日、R氏に教えてもらったんだけど
つまんで振り回してると、疲れて(?) 覚えるようデス (*^m^*)プッ
ススメ・ねる


        


6月の換金分です
6月
ECナビ1,000円62回目/   42,890円
ポイントモンキー1,000円46回目/  34,500円
Warau.jp1,000円33回目/  19,000円
モッピー1,000円8回目/  14,000円
おとりよせーる800円7回目/   7,200円
マクロミル500円74回目/  50,000円
バリューコマース1,136円33回目/  57,129円
**計**6,436円
累計 ★ 826,671円 ★

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/02(Wed) 22:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可