保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ロイヤルナイツ日記
2014年09月30日 (火)


ロイヤルナイツ 新イベント中


全くネタがない今日この頃ですが
本日中に更新しないと広告が出ちゃうんで、とりあえず、ロイナイ日記 (笑)


Warau.jp


 ロイヤルナイツ


今回のイベントは 初の チーム戦
ウチは 17~20位 の間を行ったり来たり。。

特殊アイテムがもらえるのは TOP5までで
6~50位までの報酬は同じなんで、張り合いはないんだけど

日頃の個人ランキングとは全く無縁な私としては
みんなのおかげで そこそこの位置につけてるのが 新鮮で楽しいデス

【追記】 結果は16位でした~^^


今回の作成装備 スケイル上下 は完成済みでこんな感じ↓

どうせ和装と重ねるから ( トップスは可 ・ 袴は不可 )
実際は、わけわかんない格好になるけどねっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

ロイヤルナイツ・スケイル装備


 ECナビちょびリッチ に登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可