保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
最近のロイヤルナイツに物申す!
2014年11月24日 (月)


最近のロイヤルナイツに物申す!


Warau.jp の ロイヤルナイツ


~ イベント内容について ~ 


何といっても、前回の鬼イベは 色んな意味で失敗っしょ

昼の部 ・ 夜の部 ・ 夜明けの部 ・ ハロウィン部と
ただでさえ、やること多くて忙しいイベだったんだけど。。


 ぶつける時期がおかしいっ!


あのイベやるなら、第2シーズン最終ぐらいが妥当だったんじゃ?

新シーズン3発目にぶつけられましても
ほとんどの方は自Lvが追い付いてなくて、夜の部でも地獄見たかと (私もw)

実力的に追い付いてる上級者の皆さんでも
後出しの “ 夜明け出現 ” は、無課金者切捨てチックで、キレた人多し。

ましてや、途中参加の人は、心が折れた方多し。。
( 実際、うちのメンバーも活動が止まった人多し ^^; ぅ )


 クリア条件そのものが おかしいっ!


どう計算して、夜明けの素材数を あの条件 にしたのか知らんけど
ランカーさんからまで苦情くるような設定は、おかしいっしょ?

そして、イベントの鬼化は、人間関係までも狂わせるわけで。。


~ ユーザーについて ~


 勘違いユーザーが増殖してるのが、おかしいっ!


強かろうが 弱かろうが… 初心者だろうが 古参だろうが…
みんな平等、立場は同じ、ただの 1ユーザーっしょ

このゲームを仕切る権利は、運営さん以外ないはずなんだけど

“ 提案 ” という名の 指図。。
“ アドバイス” という名の 説教。。

それを、自身のチーム内だけでやってるならいいんだけど
他チーム所属の人に平気で言える、あの人たちの神経が
私には理解しかねます。

( 一体、何様のおつもりなんでしょうか? )

幸い 今のところ、直接的には絡んでないんで黙ってますが
私の身内に ちょっかい出そうもんなら、私は 黙ってませんぉ^^


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可