保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
POINTIN★換金♪
2007年08月19日 (日)


POINTIN から入金ありましたぁアップロードファイル
( 1,591円 / 5度目 )


ここは、『POINT DREAM』 や 『POINT PAY』
姉妹サイトですが、唯一、続けてるサイトです。

というのも、ここだけは、アクションなしでも
ゲームで貯められるんです^^

ゲームといっても、クリックだけの簡単なもの。
減ることはないので、やればやるだけ貯まる設計アップロードファイル


ただ、その分、効率がいいとはいえないので
評価は、真っ二つに分かれるかもしれませんね汗(だらだら)


もちろん、アクションすれば自動でダウンさんがつく…
ってところは、前述の2サイトと同じですおんぷ2つ


⇒ POINTIN 詳細

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとう♪
わからないことがあったら何でも聞いて下さいね
いろいろと今でもわからない事がポポもありますが・・・。

2007/08/21(Tue) 08:28 | URL  | ポポ #-[ 編集]
ポポさんへ
ありがとうございます♪

少しずつ、勉強していこうと思ってますが
皆さん、スゴイから焦っちゃいますね(笑)
また遊びに行きま~すi-1
2007/08/21(Tue) 14:22 | URL  | こむむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
