保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
楽天でお買い物★MERRELLのスニーカー
2015年04月13日 (月)


楽天でお買い物



ブログ更新さぼりすぎて、また広告が出ちまった
( FC2ブログは1ヶ月更新しないと、自動的に広告ツールと化すのですw )

知りたくもないでしょうが、困った時はお買い物日記さ!(〃^∇^)o_彡☆アハハッ


15日期限の楽天ポイントが 8,000円分ぐらい余ってたんで
ダンナさん愛用の メレル のスニーカーを 購入。
実質 5,000円程度で買えましたぁ

以前も紹介しましたが、このメレルのゴアテックスは
本来 アウトドア仕様ってことで
軽さ ・ 履きやすさ ・ 防水機能 が、気に入ってるんだそうデス。

ただ、このシリーズ、全然 デザイン&カラーが 変わり映えしないんで
今回で4足目なんだけど、全く新鮮味はない^^;


◆ MERRELL・モアブゴアテックスGTX ◆ / mischief




購入履歴
メレル購入履歴2015・4


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは、ブログランキングから来ました。

楽天ポイントでお買い物ですか、お得でいいですよね。

応援ぽちっとさせていただきました。
2015/04/16(Thu) 01:34 | URL  | 豊与 #3fP8K/.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可