保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
スマホの再起動が止まらない!!
2015年09月22日 (火)


スマホの再起動が止まらない


夫婦で同じ機種に変えてから まだ1年も経ってないんだけど
今日、突然、主人のだけが、再起動を繰り返す現象が発生

ちなみに機種は、HTC J butterfly HTL23 で
症状は、auサポートに投稿してた ニネタレさん↓ と全く同じ。。

⇒ auサポート掲示板


ググりまくって見つけた対処法を試してみたけど、どっちもダメ 

 セーフモードにしてアプリ削除

⇒ 参考1

 データ消去

⇒ 参考2

もう仕方ないから、auショップに預けるしかなさげだけど
経験者さんの話では、結局、完全初期化されて返ってくるとか。。

1年ぐらいで、こんなことあるんだね 


【 23日追記 】

ショップで完全初期化されるぐらいなら。。と

写真と音楽データを残して全初期化 をやってみたところ
12時間経過した今も、再起動は起こりません!

ただ、電話帳を残す という選択肢がなく消えるため
やる前に 私のスマホに全転送して、のちに戻すという原始的作業でクリアww

よって、2人の電話帳が合体した状態なんで、膨大な量に

そして当然ながら、お互いに丸見えになるんで
困る方は、気をつけてねっ? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


 うちのように、セーフモードでも再起動が止まらない場合は
機内モード で、やってみてください^^


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可