保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ロイヤルナイツ引退 de ブレスオブファイア6開始
2016年04月05日 (火)


ロイヤルナイツ引退 ・ ブレスオブファイア6開始


2年間やっていた Warau.jp の ロイヤルナイツ ですが
昨日、引退しましたぁ~ 運営 アディオス 


何度も書いてきたけど、とにかく鬼イベ続きで 運営のドS化がハンパない。
みんながMだと思うなよ? って言いたい。。

こちとら ギガSなんで、最後はブチキレ引退となりましたとさっ (笑)

いわば、ユーザー vs 運営 って感じのゲームだったんで
ユーザー同士の雰囲気がいい ってのが唯一 楽しかったところ

それがなきゃ私の性格じゃ、2年も続いてなかったわっ (*^m^*)プッ



ってわけで、新たにブレスオブファイア6 とやらを始めてみましたぁ^^

BOF6 こむむ

2月にリリースされた、シリーズ最新作らしいんだけど
私は初めてなんで、よく…ってか、さっぱり分かんないままやってマスww

初日の印象としては。。

 フェロー ・ アイテム 多すぎて、どう育て どう使うのか不明w

 髪の毛のロングがないのが不満 ( どっかにあるの? )

 ( 反射神経皆無の私には ) 釣りがムズすぎる~

って感じです (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/09(Sat) 22:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可