保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ブレスオブファイア日記@7日目
2016年04月11日 (月)


ブレスオブファイア6 @7日目


ブレスオブファイア6 を始めて1週間になりましたが
どうやらこのゲームは、自身ではなくフェローを育てるゲームのようで

対 自身には、装備と竜変身をいじることしかできないっぽい。。

んで、現時点での手持ちのアイテムで交換できる装備を
全て 装着してこうなりましたぁ ↓

BOF6 こむむ7日目


よって、いかに強いフェロー ( NPCお供w ) を
ゲットするかにかかってるっぽいんだけど
これまた、引きの運に左右されるようで

私は引き弱いもんで、初めて引いた☆4のリカルドをバディとし
アール君 & カンザブロウでやってんだけど

ゼニー(ゲーム内仮想通貨) が追いつかず、強化が行き詰ってるところ^^;


↓ 左端のデカいのが、バディのリカルド。
そこそこ強いし、ルックスに反して声はいい (そこかょ!w)

けど、めっちゃ足が遅い印象。。(笑) 

BOF6 戦闘終了図


ってわけで。。

 シングルミッション

まだ Lv25推奨も倒せない状態で、ストーリーは3章半ば。

 マルチミッション ( 他ユーザーと一緒にできるもの )

まだ 先輩方の足をひっぱる度胸はないんで
ひたすら 初心者用を連戦中w

って感じです (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
楽しそ〜(^ ^)
ちょっと〜私もやりたくなっちゃうじゃないですかー!!笑

と 言いつつロイヤルナイツにかじりついてますがw
もうすぐ今イベゴールできそうです。
後半に入ったらだいぶスタミナ食いしなくてよくなってきました〜(^_^;)

ってもうロイナイの話なんか聞きたくない?w
2016/04/15(Fri) 16:28 | URL  | 法春 #-[ 編集]
法春さんへ
今イベ、ゴールできそうなんですねっ! ヨカタ~e-420
って、法春さんは意地でも成し遂げるとは思ってたけどさww


↑のゲームは、絶対やらんがいいです!w
(そもそも夏まで(?)、iPhone対応してないし^^;)

初心者の私としては結構楽しくて
聞く人いないから、ひたすらググりながらやってんだけど
これまでのシリーズやってきた方々には大不評だと知りましたw

んで、やっとたどり着いた某掲示板も、運営への文句ばっか&いつ終わるか?の話題だけで、超ドン引きe-330

よって、集いの場(?)に助けてくれる古参などおらず
初心者は孤独な戦いさっ(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2016/04/15(Fri) 20:01 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ありゃ
iPhoneまだ非対応なんですね〜(´・_・`)
私もブレスオブファイアはやったことなくて、やっぱり気になるのはFFとかドラクエのアプリなんですが、
これ手ェ出したら廃人確定だよね?
と、旦那さんとやらない協定みたいなの結んでますwww
2016/04/15(Fri) 21:33 | URL  | 法春 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可