保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ブレスオブファイア日記@2週間
2016年04月20日 (水)


ブレスオブファイア6 @2週間


ブレスオブファイア6 を始めて2週間になりましたが
この2週間、コラボイベント続きで 初心者としては目が回りそうっス


ゼロの使い魔 ⇒ かんぱにガールズ ときて
昨日から、 × モンスターハンターエクスプロア 始まりました^^

( このゲームはCAPCOMなんで、当たり前っちゃ当たり前だけどっw )


BOF6×モンハン


いずれも、竜結晶召還 ( いわゆる “ガチャ” ね ) で
コラボキャラを フェローにするチャンスはあるんだけど

このガチャに必要な 竜結晶 ってのが 無課金組には貴重なんで
私はひたすら コスチューム&武器ゲットのみの参加デス^^

(  ガチャは3種あります )


んで、× MHXRで完成した コス&武器はこれ↓
見た目に反してコスは強くなかったんで、武器だけ使う予定~

モンハン コラボコスチューム


ちなみに、× かんぱにガールズ のイベ時にゲットしたコスは↓
数値的には 赤いの↓が一番強いんだけど

個人的に、ゼロ魔の ( 前記事の黄色いコス ) が一番好きなんで
今のところ着替えるつもりはないデス (*^m^*)プッ

かんぱにガールズ コラボコスチューム


ってわけで。。

 シングルミッション

やっと Lv25推奨をクリアできるようになり、ストーリーは4章後半。


 マルチミッション ( 他ユーザーと一緒にできるもの )

こちらもやっと、 Lv25推奨の “ 金狼 ” を倒せるようになり
素材不足で滞ってた、フェローの リミット突破 に 踏み出したところ^^


初心者ならではでしょうが
昨日まで出来なかったことが 今日は出来たゎ!ってのが、今は楽しいデス


全て網羅してしまったら、私も あっち側にいくのかなぁ 
(〃^∇^)o_彡☆アハハッ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんにちは〜!
モンハンコラボに心惹かれる!!
と 言っても2G極めたきりで、あとのはやってないから浦島太郎ですけど…
装備弱くて残念(´・_・`)
2016/04/22(Fri) 18:02 | URL  | 法春 #-[ 編集]
法春さんへ
あはっ♪
この手のゲームは法春さんの得意分野だもんねっ^^
(血が騒いだかぃ?w)

私はただでさえ この手は初めてなうえ
完全にスマホ対応に作ってあり
PCなのにフリックだのスワイプだのの操作多しで
スマホ苦手組としてはイライラしてマスww

また来週、大型アプデが来るらしいんで
付いていけんのか震えてるところe-330 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2016/04/22(Fri) 20:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可