保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ブレスオブファイア日記@メンテ!メンテ!メンテ!
2016年04月28日 (木)


ブレスオブファイア6 @3週間


ブレスオブファイア6 を始めて3週間目の昨日
予告どおり、大型アップデードがあったんだけど

10時にメンテが始まり。。 予定延長&延長で18時まで。。
一度終わったかと思いきや、緊急メンテとやらで 21時まで続いたそうなww


結局 私は、20分しかインできなかったもんで
昨日の遅れを取り戻すべく、今日は はりきって午前中にインしたさ!

んで、マルチ7戦したところで
またもや 『 緊急メンテを行います 』 のメッセージが。。

1時間の予定が 恒例の延長&延長で、今日は7時間メンテですと!
んもぅ~~ ≡(o_ _)o パタッ


ってわけで、昨日のアプデで追加されたのは↓ ^^


 ギルド実装

これに伴い、素材がもらえるギルドイベントも期間限定で開始。

なので、ギルド名で “ お誘い申請 ” は来るんだけど
誰のギルドかも分からなければ、ギルド一覧とかもないんで

誘われたら、加入 or 拒否 の2択しかないという、雑仕様ww

逆に、自分から誰も誘わなければ目に触れることもないと分かったんで

ゴースト石×5コゲット狙いで
ぼっちギルドを ひっそり立ち上げるつもりデス (*^m^*)プッ


 新フェロー追加

☆5フェローが追加されたけど
竜結晶ガチャのみだったんで、無課金組の私には関係なさげ


 端午の節句イベ開始

シングルでは武器が、マルチではコスが、期間限定で作れます^^


 マルチにて、PCとスマホ(Android)の住み分け可能に

私は特に感じたことはなかったんだけど
どうやら、Android参戦は重くなることがあるらしく
PC参戦者と、互いに不利益があるとのことで、実装されたらしい。


 最高難易度のミッション2種配信

これは完全に、ベテラン組のリクエストに応えたもので
シングルで最強武器を作り マルチで強化するっていう、私には雲の上仕様。

一応、シングル挑戦してみたけど、2面で ハイ、即死! (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

【 追記 】
3日になんと、クリアできましたぁ~ v(。・・。)イエッ♪
30回ぐらい挑戦したあげくだけどっww


 マルチミッション40回クリアで、☆4フェロー “ネレッソ” ゲット

今回、個人的に一番食いついたイベはコレ^^

これまで、カンザブロウ & リカルド & アミリア で何とかやってきたけど
6章にきて、限界を感じてたんだよねぇ

( 現在、6章 “ウルバの流儀” が クリアできず止まってマス^^; )

って、アミリアをネレッソに変えてもダメだったなら
もう 、自LvをMAXにすること以外やりようがなさげだけど、どうしましょ (笑)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
メンテナンスがあると、予定が狂ってしまって困りますよね!!
自分のペースを乱されるのが1番厄介ですよね。
2016/05/10(Tue) 11:01 | URL  | YMS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/11(Wed) 14:22 |   |  #[ 編集]
ちゃっちゃ♪さんへ
ぬぉ~~!! 超超お久しぶりですっe-266
ブログの件、了解しましたぁ(・・、)サミシイケド

私は一応現役ではありますが、月1更新ぐらいだし
もはや何のブログが分かんないぐらいの自由っぷりデス(笑)

FC2に垢バンされない限りは続ける所存なんで
また思い出してくれた際は、遊びに来てねっ (o・・o)/~マタネ
2016/05/11(Wed) 17:21 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可