保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ブレスオブファイア6日記@2ヶ月
2016年06月10日 (金)


ブレスオブファイア6 @2ヶ月


毎週毎週、次から次にイベント追加されるんで
正直、新参者はついていくのに必死っス


 超難易度Ⅱ & 梅雨イベント


季節イベントは毎回、初心者でもクリアできるレベルに設定されてて
今回は↓の、レイングッズ一式が作れマス^^

いつも、この手のコスは作るだけで放置してるんだけど
今回は、頭にのっけてる あじさいボンボン が なにげに気に入りましたぁ

ま、本気バトルには使えないんで、あくまでコレクションだけどもっw


んで、↓に装備してる地味~な武器が
超難易度・第2弾の ヴォイドガスト・再起 です。

見た目の地味さに反して、前回の3倍ぐらい敵が強かった。。
と思うのは、私の被害妄想じゃないよね? ね   (笑)


ブレスオブファイア・梅雨イベコス&ヴォイドガスト


 釣りイベント


このゲームに釣りがある限り、いつかは来るだろうとは思ってたけど
もう来ちゃいましたぁ~ 釣りイベがぁぁ~

『 3箇所ある釣り場のヌシを、3匹ずつ釣ってこい! 』 というもの。。

前記事で書いたとおり、私は釣りが一番苦手なわけで
技術がなけりゃ、数打つしかねーの精神で、先ほどやっと4章ヌシまでクリア^^;

何回やったかは数えてなかったから分かんないけど
火曜日から、釣りLv20 ⇒ 現在32になってるんで、相当やったっぽいw

無論、5章釣り場のヌシは私には無理なんで
分相応に、今回は ここまでで引くさっ

(〃^∇^)o_彡☆アハハッ

ブレスオブファイア釣り・バラムンディ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可