保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
ブレスオブファイア6日記@4ヶ月
2016年08月04日 (木)


ブレスオブファイア6日記


早くも、超高難易度レジェンドミッション の第2弾が開放されましたぁ^^;
( 早すぎやしませんか? )


今回は、風属性と地属性の攻撃は通らないんで使えず
( 私の ペリドットが~ メイユイが~ マイラが~   )

しかも、制限時間10分ときた ( はぁ~? )


こんなの誰ができんのさ  と思ってたら
いました~ できた人が!! ( お友達^^ )

↓の運営さんの紹介画像どおり、ワパウ ・ マサムネ ・ バルガスだと
7分台で クリアできたんだそうです

( ま、7分台ってのは彼の腕あってでしょうがねw )

レジェンドミッション・レト将軍
©CAPCON CO


私はというと、キヨマサ ・ スンリー で、4面序盤でタイムオーバー
まだ、レト将軍様 の姿も拝めてない状態デス (*^m^*)プッ

バルガスだけは持ってるんだけど
前記事に書いたとおり、素材不足で突破できてないんだよねぇ。

@共闘の証(天)が、600コ。。

(地)に換算すると、18000コ。。

マルチのオークとダンスで、3000戦しなきゃです。。≡(o_ _)o パタッ


【13日追記】

その後、パートニャー を引いたもんで、育ててトライしてたところ
なんとか (ギリでw) クリアできるようになりましたぁ^^

( PTは、パートニャー & スンリー )

しかし、こんな感じ↓なんで、レト将軍様召還までは
果てしなく長そうです。。 (・・、)ぅ

レジェンド・レト将軍討伐


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/21(Sun) 23:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
