保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
キャッシュバックモール★美味しい案件
2007年08月28日 (火)


1円から換金できる キャッシュバックモール


ゲームの ロト6 しかやってない私は
まだ 400円 ぐらいしか貯まってません(笑)
月に 100円 当たればいい方かな汗(だらだら)


そんな感じなので、ほとんど気にしてないサイトでしたが
いつのまにか、美味しい案件が登場してましたアップロードファイル


美容室などの検索サイト ラプチ です。

お店を検索するだけで、毎日4円 もらえますびっくり
( 翌日に加算されてます♪ )


注意 ただ、 ひと月の予算 があるらしく、
予算に達したら当月は一旦終了 ⇒翌月からまた再開 の図。


なので、明日終わっていたら。。と思うと
書くのを迷ったのですが、まだ大丈夫っぽいので書いときます^^
( まだ、浸透してないのかもw )


会員の方は、とりあえず 要チェック星×2

けど、ホントに明日終わってても怒らないでね(笑)


⇒  キャッシュバックモール詳細


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可