保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
X-Overd日記★第6の試練
2017年02月23日 (木)


X-Overd 第6の試練


始めて3ヶ月半ほどの X-Overd ですが、すっかりハマってます (*^m^*)プッ
( まぁ、だいたいやりだすと何でもハマる性質なんだけどねw )

で、ココの超難易度ダンジョンに 試練シリーズ ってのがあって
今週、第6弾である “ 第陸の試練 ” が追加されましたぁ。

新キャラは、↓のエスケイプ様w

X-Overd 第6の試練エスケイプ

このシリーズは、無印 ・ 極 ・ 獄 と 3段階あって
この ってのが、まさしく地獄モードで 初日は絶望してたんだけど

戦友さんの ロッティン(グラフェスキャラ) を お借りすることで
昨日、なんとか7戦目 終わりましたぁ

( ロッティン出てくるまで、F5連打さっ 笑 )


無課金組の私の基本PTは↓で、無印と極は これに戦友アタッカーで
料理はアロハサラダ。

獄は、ベロニカを 浴衣シャオに変え、ドラゴネスオルトラーナ食べて
戦友ロッティンで安定しましたっ^^

X-Overd 第6の試練 PT


通常イベのほうは、幻桜祭 ってのが始まってて
ひたすら “ 桜餅 ” 集めてマス (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可