保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
楽天でお買い物★パソコンチェア
2017年04月24日 (月)


楽天でお買い物


◆パソコンチェア◆  / インテリア直販店MyHome




6年使ってた パソコンチェアが壊れちゃったんで新調。

今回は、突然 “ プシュ~シュ~ ” って音とともに椅子が下がっていって
高さ調整不可になった。。 という壊れ方。

今、お尻にクッション2コ重ねてしのいでるけど、低いっ! 不安定っ!
ゲームに支障きたすんで(?) 早く届いてほしいところ(笑)


あ、新調といっても、前回と全く同じものを購入したんだけどねw

私、気に入ったものは生産中止にならない限り、使い続ける主義。
なぜなら、トリセツ を読まなくていいからさっ! (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


ちなみに ↓のも全部、同機種・同シリーズの2代目でありますっ

掃除機 ・ いえ電 ・ 加湿器 ・ ロースター ・ コーヒーメーカー
オーブンレンジ ・ シュレッダー ・ プリンター ・・・


購入履歴
パソコンチェア購入履歴2017

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
わ〜!
うちも同じイスだ!6年くらい使ったからうちもそろそろかな…?笑

というかお久しぶりですっ(笑)
こちらは相変わらずグランマルシェの迷宮にどっぷりハマってまーす(^_^;)ツイッターでゲーム仲間もできて楽しくて楽しくてw

鬼イベもあるっちゃあるけど励まし合って頑張ってます\(^ω^)/
2017/04/27(Thu) 00:33 | URL  | 法春 #MDMkRtpI[ 編集]
法春さんへ
ぇぇ~まさかのお揃いチェアだったのi-198
さすが私たち! 複垢と疑われただけあるわっ(爆)

ホント久しぶりだったけど、そちらも楽しそうで良かった^^
こっちもすっかりハマって5ヶ月、
ようやく『かかってらっしゃい!』と言える余裕がでてきましたw

ブレスは相変わらず更新なさげだねぇ^^;
けどメンテは4時間という。。(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2017/04/27(Thu) 10:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可