保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
捨てたイスのゆくえ
2017年05月26日 (金)


捨てたイスのゆくえ


また盛大に広告出ちまってたんで、どうでもいい話で更新 


前記事で パソコンチェア を買い換えたと書いたけど

壊れたほうは当然、粗大ゴミの手続きをとり、名前書いたシールを貼って
指定日だった昨日の朝方に、指定場所に出したのね。

明るくなってから、ベランダで布団干しながら なにげに見ると
真っ赤なイスが、白く見えて違和感がw  ( ‥) ン?


要するに、誰かが 私が出したイスを持ち帰り
ご自身のイスを出してたわけ。 私のシールを貼り替えて。。

ま、イス1台には変わりないから、ココまではいいっちゃいいんだけど
( 同素材&サイズで 料金も一緒だったからね )

問題なのは、私が出したイスは 壊れてる ってこと
( だから捨てたわけでw )


見た目わかんないから、おそらく持ち帰ってから気づいたはずで
『 壊れてんじゃん! 』 って、そのまま戻しに来ないかが不安

もしそんなことされたら、うちのマンション前ってこともあって
見ないふりできないから、持ち帰ってまた1から手続きじゃんね?

( 横浜の粗大ゴミ、順番待ちが長いのだぁ^^; )


ま、そんな非常識な人はいないだろう。。って、信じちゃいるんだけど
性格上、どうしてもしばらくは気になっちゃいそうデス  グハッ(^▽^;)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
えぇ〜( ;´Д`)
もしこむむさんのイス直して使ってるとしたら、その人新しい(中古だけどw)イスをゲットして、粗大ゴミ出す手間やらお金はこむむさん持ちってことですよねぇ〜?
なんか腹立つなぁ…(▼血▼)

話は変わるけど、私は下の子入園してからフリマアプリ始めて、今までゴミ袋買って捨ててた子供服やらおもちゃやらが意外な値段で売れてってびっくりしてます(´⊙ω⊙`)www
2017/05/26(Fri) 18:42 | URL  | 法春 #-[ 編集]
法春さんへ
ほんと何が起こったのか状況理解するまでに1分かかったょ(笑)
しかもさぁ、チェンジされてたイスは
私たちのと同じシリーズの昔の型だったから
こっちのが新しい!と思ったんだろうねぇ。。
(壊れてるってば!)

メルカリデビュー?
お子さんはすぐ大きくなるから両者に助かるシステムだよねぇ^^
(息子さんもう入園かぁ。。)
いつか紹介されてたTVで、トイペの芯のアートがあると
初めて知った次第 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2017/05/27(Sat) 10:28 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/10(Sat) 16:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可